ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/22  皆様☆良い3連休を~

イメージ 1
イメージ 2


銀河系宇宙最強の株価指数 日経  今日も大幅高


一方、マザーズは小幅続落

まぁ・・・これまで日経安・新興高の局面では良い思いをさせてもらったのだから、

文句言う筋合いはありませんな

もうこうなったら年末10000円目指して上げマクって欲しいです







イメージ 6


今日は、昨日に引き続きクリック証券口座の主力2騎 免疫生物  カイオムが好調

せっかく2銘柄が頑張ってくれているのに、慣れん銘柄に手を出して損したくなかった


動きのクセを熟知している銘柄だけを手堅くデイトレードして小銭かせぎ

全て、前場に買ったポジションを後場に決済しただけです










イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10



イメージ 11


  惜しいのぉ

日本精密があと1円上がれば

ポートフォリオ真っ赤~トニーで3連休過ごせたのに~







だいたい私の持ち株は日経爆上げだとダメなんですが・・今日は活躍銘柄が多かったです


何と言っても、青天入りしたカイオムが強い

昨日の急騰の調整を前場で消化し、後場は買いっ気の強いこと強いこと

一時3300円タッチ!

後場後半やや売られたものの3150円で大引け

驚くべきは、マザーズ全銘柄で売買代金一位。  

はっきり言って 大相場突入です!


思えば900円台に低迷していた今年の夏・・

カイオムがクリスマスに3000円になってないかな~・・と妄想しておりましたが

まさかクリスマスの1ヶ月前に3000円到達するとは・・・


カイオムは多くのYAHOO!株トレーダーさんと共有している銘柄だけに、感無量であります



一方の雄 免疫生物もカイオムほどの爆上げじゃなかったけれど、

前場6100円台の安値叩いて長い下ひげ陽線を示現

これもカイオム同様、週明け更に上値追いの展開必至と考えてます

ナノキャリアやテラを物差しにすれば、免疫はあまりにも割安だ

免疫のポテンシャルが見直されれば・・・年末15000円になってもバチが当たらんと思ってます


イメージ 5


現在、クリックで保有中の信用玉の免疫70株は

来週にも現引きして現物バイオコレクションに加える予定です






他では・・・GMOクラウド  ベルグアースがそこそこ堅調


ワイヤレスゲート大引け1秒で3000円回復



パイプドビッツ  ラクオリアは相変わらずダメですが、そろそろ底値固めの水準か・・・・

来週以降の下げ余地は少ないと考えてます・・・

両銘柄とも、この水準で売る理由は全くありません



週末恒例  11月途中経過


今週は金曜日が休場なので本日が今週ラスト


いつものように、

GMOクリック証券のリアルトレード成績コンテスト  トレードアイランドの成績にて・・・


イメージ 12
イメージ 3



ふむ (`・ω・´)  

この調子なら10~11月の2ヶ月でミリオンゲットできるかもな















今週は多くの株トレーダーさんが大きな利益をゲットできたと思います

年末に向け素晴らしい風が吹いてきましたね



では・・・今週はお疲れ様でした~

来週月曜日にまたお会いいたしましょう


イメージ 4


11/22    夜8時過ぎ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");