ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/21(水) 免疫とカイオム君

イメージ 1
イメージ 2


日経はしっかりと反発・・・・一時は+100円を超える場面もありました


その一方、新興市場マザーズ指数マイナス

マザーズ銘柄では特に直近IPOの値動きが冴えませんでした

本日上場の不動産屋エストラストは高寄りの後、お決まりの超絶ガラ・・・

S安に沈みました。

こんな割高株を2000円以上で買う人が居るのが不思議・・・

セカンダリ参加するなら、1350円の公開価格近辺まで落っこちてから考えれば良いです・・



イメージ 12











イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8



今日はエストラストがそこそこの発進をすることを前提にアスコットを朝一番で買い

同様に、

エストラスト連れ高期待でホールドしていた地面師サンセイランディックを買い増し

しかし、エストラストの酷い売られ方を見て両銘柄とも即行で撤退

アスコットは同値・・・・  地面師は買い値低かったので微リカク


あと・・ベルグアースを100株追加して合計300株持越し

ファン栗は上値重いのでリカクを断行

日本精密を1000株追加も、ジャンピングキャ~~ッチ






カイオム   免疫   バイオ両雄の競演


今日は何と言ってもこの両銘柄に尽きます

昨日引け後、ヒトアドリブ進展IRを受けたカイオム

寄り高後はカイオム名物の大ガラが発生し、一時は2600円割れ寸前まで急落 ギャァ~



しかし大引け前の十数分で怒涛の買い上げ

引け値ベースで上場来高値更新!(`・ω・´) イヨッシ! 

明日は3000円の大台にチャレンジだ!


つか・・・そろそろ分割があっても良い頃ですね

前回分割があったのが2100円レベルでしたから・・


この状態で分割発表があれば株価は更に跳ねるはず

今日のサニーサイドアップと同じ状態ですな







イメージ 9

カイオムの上昇は嬉しいけれど・・・

カイオムの保有株数は松井とクリック合わせて500株(買い値ベースで46万程度)


常々言っているように、私の本命はあくまでも免疫生物なのです

免疫には特別な思い入れがあるので、

この夏にSBIで230株(買い値ベースで88万)を思い切って現物で買ってあります

クリックの信用でも700株持ってるので合計300株の大量保有

チキンな私にとって限界ギリギリの大勝負でした


とにかく・・・一番上がって欲しい銘柄は免疫だったのです

イメージ 10




昨日あたりから明らかに板が変わっていたのである程度の予感はありましたが・・・


イメージ 11


ついに飛び立ったぞ~~



イメージ 3




待ちに待った日足大陽線!!


目先のターゲットは、10/17日の7200円!!

これは・・まず大丈夫だ  おそらく来週の前半にクリアできるだろう・・


その後の希望は・・・年内1万円↑突破です (`・ω・´)







他の銘柄ですが・・・・

ラクオリアは派手に下げてくれました

でもまぁ月曜と火曜で約40%も急騰したんだし・・・この程度の下げは仕方なし・・

買値も低いことだし・・・350円を維持してぼちぼち上げてくれればOKです。


あと・・・ワイヤレスゲートは▼100円以上の安値から後場後半に切り返し・・・

なかなか強い動きでした・・


GMOクラウドは全くダメ



パイプドビッツも好きなだけ下がるが良い

700円割ったら追加玉投入予定です







つーわけで・・・今日はカイオム免疫の大活躍のおかげで気分爽快!

明日は3連休前になりますが、何とかこの高値を維持して欲しいものです








イメージ 4



11/21 夕刻
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");