ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/20(火) 日経一服、新興堅調

イメージ 1
イメージ 2



昨日まで絶好調で上げてきた日経ですが、さすがに今日は小幅反落・・・・


その一方で新興市場は比較的堅調推移

とりわけ動きが良かったのがマザーズ直近IPO

エニグモの業績上方⇒S高に刺激されてか、

エイチーム  エムアップ  そして私の持株ワイヤレスゲートがしっかりと上昇

昨年上場のマザーズ組では イーブック  モルフォ が値を飛ばしました


反面、新興バイオは売られる銘柄が多かったですね


イメージ 8









イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


今日は総じて持ち株堅調でした・・・・


昨日から持ち越したサクセスHDはリカク 3280→3400  約11000円

全く動かん地面師サンセイランディックはポジション縮小

ファンドクリエーションは回転売買で一部リカクし、再度67円で500株追加

合計4000株持ちで70円↑を待ちましょう☆



新規買いはベルグアース

しかし今日は全く相場にならず・・・・

明日以降、4ケタ復帰を待ちたいと思います



カイオム前場2700円にタッチしながら後場は売り一色でほぼ安値引け

高値から▼280円も下げて上髭大陰線を示現

上値が超絶にシコりましたのでしばらく調整でしょう



頑張ったのはラクオリア創薬

今日のバイオの地合いは悪かったのに+16%の上昇は立派の一語

一時は471円のSにタッチする場面も・・・

特筆すべきは316万に及んだ超絶出来高

明日以降、420-430をバックに根固めして500円↑ブレーク期待です



他では、ワイヤレスゲート GMOクラウドが良い感じになりました・・・








そんなこんなでPF全体としての含み益は昨日より+6万ほど増加


まずまずの1日だったと思います





明日はジャスダックに不動産屋のエルトラストが新規上場します

地面師が刺激受けて上がってくれると嬉しいんですが・・



あと・・・今日は元気のなかった新興バイオですが・・

引け後に守護神3Dマトリクスが特許取得のBIGIR  ( ・`д・´) いよっし!

IR活動をほどんどしない怠慢なカイオムと異なり、

3Dマトリクスは実にタイムリーにIR出してきますね~

これで4000円復帰確定でしょ・・


3Dマトリクスが上がればカイオムや他のバイオも刺激されるはず。

明日のバイオ関連銘柄は期待できそうです











イメージ 7




11/20  夕刻  
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");