ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/19(月) 良い相場ね~ (●^o^●)

イメージ 1
イメージ 2


もう何もいう事ありませんな

今日は基本的に円安を背景にした大型株相場だと思うんですが、

新興だって決して悪くなかった。



先週木曜日から相場付きが完全に様変わりしました


このままこの相場が続けば・・・

株ホルダーさんは最高の年末を迎えることができそうですね










イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6



持ち株総じて堅調の中、サクセスHDだけは全然だめ

3510円のクソポジに2万近い巨大含み損が発生したのでやむなく3285円で決死のナンピン

しかしながら、その後も全くリバらないので3510円のポジはロスカ・・・

この大損は、パイプドビッツ100株リカクしても埋めきれず・・・


なので・・この好地合いにもかかわらず・・今日の決済損益は若干のマイナス クソ~



しかしながら、他の持ち株は堅調!

カイオムは一時2540円の高値を示現

ワイヤレスゲートも大幅高


そして・・・必ずや200円↑と信じて、

先週から1000株持越し中の地面師サンセイランディックを190円台で500株買い増し

思惑通り204円の高値引け  グッジョブ!




極め付きは・・・1100株保有中のラクオリア創薬

今日は前場早々にSに張り付き、その後は買い玉が貯まるのを眺めるだけ

明日以降、非常に楽しみになってきました











つ~わけで・・・・週始めは上々のスタートを決めることができました

この調子で年末相場に突入して欲しいものです









すっかり窓の外は冬の景色になりました

今日はこの冬初めて石油ファンヒーターを付けながらのデイトレでした・・



                        米 写真は、どっかのhpからテケトーにパクったものです
イメージ 7









ではでは~


夕闇迫る千葉房総半島の4畳半のトレーディングルームより・・さようなら~







イメージ 8



11/19(月)  夕方4時半
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");