ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マイルCS~ コスモセンサー

先週のエリザベス女王杯でも感じたけど・・

何だかGⅠレースとは思えないような小粒なメンバー構成





タイキシャトルアグネスデジタルが活躍してた頃のマイルCSは凄く迫力ありましたけどね・・・


お世辞にも好メンバーと言えないレースなだけに、

せめて配当だけはビッグにして欲しいものですが・・・







前売り馬券&予想


全く荒れない秋のGⅠシリーズ・・・

もはや穴馬を探す行為自体が無意味に思えてくる今日この頃ではありますが

ここもマイスタイルを貫き穴馬軸の馬連流し



やや地味な印象のある同馬ですがマイル戦では崩れることを知らない。

今秋2戦を消化しましたが、着順ほど内容は悪くない


折しも現在の京都は不良馬場

父系のキンカメは総じて力の要る馬場は歓迎だし母系リヴリアも重巧者が多い

馬場悪化は望むところ!


前走は逃げて潰れましたが決して一介の逃げ馬ではない

同型のシルポートは貯めて逃げるのではなく行き切って逃げるタイプ

ましてや同厩馬・・・・・・

競り合うことはない・・・

シルポートに行くだけ行かせて2~3番手の好位からの抜け出し期待です








イメージ 1

イメージ 2




日曜にログインするのも面倒なので、いつものように前売りで買っときました







イメージ 3



マイルCSといえば・・・かつてはトロットサンダー メイショウテゾロで超大穴が飛び出したレース

自分の馬券が外れても構わないから、たまには荒れるレースを見せてちょうだいよ

1番人気馬ばかり連に絡むレース見てると気が滅入ってくるわ


まぁこんなこと言っても、どうせ本命馬券生産騎手ウチパクが来て低配当馬券なんでしょうけど


心はすでに来週のジャパンカップですね・・・

オルフェーヴル  ジェンティルドンナの対決が今から楽しみです 





マイルCSの発走は明日の15:40分です

低配当続きでトレーダーさんの馬券熱も冷え切ってるみたいですが・・・

馬券買う人  グッドラック





土曜日午後記載
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");