ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

週報(11/12~11/16)

イメージ 1



いや~・・凄いですね、日経の上昇

まさか今週の終値ベースで9000円の大台を回復するとは・・・


まぁ今日は大型中心の相場だったので新興市場はそれほど上がりませんでしたが

それでも日本株全体の嵩上げは喜ばしいことです。

もうこうなったら年末1万円目指して爆上げよろしく・・って感じです







イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


今日は何だかんだとたくさんデイトレードしました。

しかし大したリカクも出来ず・・




新規買いは、昨日ヤラれたワイヤレスゲート

今日は朝方必ず信用の投げが出て2700円を割る場面があると読み2680円台で指値ヒット!

その後1800円↑するシーンもありましたが敢えてリカクせず・・・

この玉はしばらくホールドしてみる予定です。


そして、動きイマイチのイクヨをカットし、

ドル円同志が買っていたファンド栗エーションを63円で指値ヒット

私はどうも低位が苦手なのですが、この銘柄と日本精密はしばらくホールドしてみます 



あと・・・今日も弱かった地面師サンセイランディックを柳に風作戦で単価引き下げ

とはいえ、
無反発で安値圏で引けたので高値ポジはロスカを余儀なくされ▼5000円ほどヤラれ・・・

とにかくこの銘柄は21日上場のエルクリエイトの動き次第だと思っているので、

来週一杯は執念の鬼ホールド継続予定



他では・・・免役を10株追加して信用玉70株に増やし

現物230株と合せ合計300株のキリの良い株式数保有になりました

いつも言っていますが、

私のバイオ銘柄の中で最も期待しているのは3Dマトリクスでもカイオムでもなく

この免疫なのです (`・ω・´)

来春1万の大台回復・・・ 固く信じています




イメージ 8








週末恒例・・・・現時点での11月成績


いつものように・・・クリック証券のリアルトレードコンテスト トレードアイランドの成績にて代用

イメージ 5
イメージ 6



先月ほどの勢いはありませんですが、一応は10万以上の利益を堅持・・・

何とか今月30万まで利益を伸ばしたいところですが・・・









さて・・・11月も半分が終わり、今年も約1か月半を残すのみになりました・・

今週は週の前半と後半では相場が全く様変わりしました・・

年末を控え、円安 日経高の流れが発生したことは非常に楽しみですね・・・

このまま株が上がって良いクリスマス迎えたいですね








では~・・・今週はお疲れ様でした~

素敵な週末を~

イメージ 7


11/16 夜8時過ぎ





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");