ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/15  日経爆上げ!

イメージ 1
イメージ 2


前夜のダウ大幅安も何のその・・・

衆院解散を好感し、今日の日経は爆上げ

新興も日経ほどではないにせよ、それなりに上昇!


全面高の1日となりました



イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


今日は朝から積極的にデイトレード・・・

ただしデイトレ成績は冴えず・・・  

本日上場のキャリアリンクの強烈気配を見てワイヤレスゲートを買ったのが間違い

これは数千円のロスカ


デイトレはダメでしたが、持ち株の回転売買で小銭を稼ぐことが出来ました。

回転して小リカクし・・かつ買い単価引き下げに成功した銘柄が 

サクセスホールディングス  ラクオリア創薬




新規買いは、地面師サンセイランディック

また地面師かよ!って感じですが、どうもこの銘柄が気になって仕方ない

来週水曜日には不動産屋のエルトラストがマザーズ上場しますので

この連想買い期待もあります


地面師の昨日引け後の決算は、ほぼ四季報予測と一致の穏当決算

ところが最近の傾向として、普通の決算ではまず売られる。

今日は間違いなく200円割れると思って待ち伏せ (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪


ま・・買った後も全く上がりませんでしたが、ほぼ買い値イーブンで1000株持越し






パイプドビッツ S高!


今日は何と言ってもこの銘柄に尽きます

久しぶりにこの画像を使うことにしましょう


イメージ 6


    いよっしゃ~  (、・`ω・)



イメージ 7






まぁしかし・・・  S板に張り付いたり剥がれたり・・・実に弱弱しいS高でしたので、


明日はGUするかさえ怪しいもんですが・・・










イメージ 8


一方、現物バイオの方も絶好調

メディネットの爆上げがバイオ全体のムードを明るくした模様・・・


個人的に一番嬉しいのは テラが1000円の大台回復したことです・・

いや~・・これまで本当に長かったです

現物放置を心に決めたからこそ・・ここまで粘れたのだと思ってます。









さて・・・衆院解散の日でもある明日の相場ですが・・・

現在のダウ先  ナイト日経共に堅調推移

ドル円も81円台に接近中


この素晴らしい地合いが明日も続いて欲しいですね








イメージ 9


11/15  午後7時過ぎ








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");