ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/14 閑散に売りも買いもなし

イメージ 1
イメージ 2




日経はやっと反発・・・と言っても上げ幅はわずか+3円

商いも超低調・・・   市場はひと足先に冬眠状態


一方、新興市場も総じて冴えず

特徴的だったのは、これまで上昇してきた銘柄の叩き売り

これはバイオ銘柄に限らず、イーガーディアン  直近マザーズIPO等々  

ヤカラが、これでもか!とばかりに売り爆弾投下

まぁこれ見慣れた光景ではありますが、

そりゃこんな酷い売られ方したら新興市場に資金が定着するはずがないです











イメージ 3
イメージ 4


新興市場に上昇一服感が漂う現状、利のあるものはリカクしておきました

サクセスHD    ワイヤレースゲート 共にリカク




パイプドビッツは、寄り天になるのは明白

500株中100株をリカクし、下値で買い直しを図りましたが思ったほどは下がらす

明日はできれば700円台前半で拾いたいところです・・・

400株は当然の持越し




ラクオリア

300円割れを待っていた。

うまく299円で400株仕込めましたがその後も上昇力なし

もういい加減にこの銘柄とは決別したいのですが、

一応引け値ベースで明確に300円を割り込むまでは付き合ってみましょう





あと・・・・免疫GMOクラウドは回転売買



全く動かんイクヨですが・・・

ま・・買いコストは維持しているのでもうしばらく様子を見ることにしましょう







何ともつまらん相場でした・・・

市場が最も望んでいること

それは

このお方の退陣

いや・・この人は実直で良い人なんだけど、民主政権はダメだ

イメージ 6





今現在NHKニュースで11/16(金)に衆院解散の目が出てきたとか・・・

これは朗報だな・・・・ぜひとも解散して欲しい

そうすりゃ相場の流れはきっと変わるはず・・・




本当に・・1日も早く決断して欲しいですね








イメージ 5




11/14(水)  夕刻

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");