ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/15(月) 新興個別株相場

イメージ 1
イメージ 2


円高になると日経は弱いですね


ご覧のように、今日は日経とマザーズで明暗が分かれました。

とはいえ・・・新興市場全体に上がったのではなく、ダメな銘柄はダメ・・。

特に今日は不動産銘柄の下げがキツかったですね




イメージ 7



本日の決済利益は 24千円也~





今日はザラバの為替が激しく動き、全く方向感がつかめなかったので

軽めのトレードに徹しました。



いであを追加するも完全に失敗

目先の底打ったクサいアドバンテッジマネッジメントを10株追加


全く動かん工藤建設は、不動産祭りもオワッタことだし、ここで全株リカク

堀田丸正もリカク・・・・  これは仕込が安かったので良い利益になりました













イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



今日の持ち株は総じて堅調でした。

イナリサーチは、前場916円まで急伸し、期待を抱かせましたが

その後は定番のお稲荷さんスペシャル炸裂でダダ下げ・・・

しかし後場終盤に少し値を戻し 目先のヘソ870円ジャストで大引け・・・ 

上昇率+7.4%は立派です。

何とか今週終値で1000円の大台復帰して欲しいものです。



ゲーム屋オルトプラスは、KlabのS安の影響もなく、3600円台で大引け

他のマザーズゲーム屋のコロプラ エニッシュ モブキャストも上昇しました。

最近のゲーム関連銘柄・・・ なかなか好調ですね・・・やはりガンホー効果でしょうか?



ファルテックザラバ円高傾向が災いした模様・・・・

日産その他の車屋軟調推移でしたからね・・




問題はエストラスト

先日の悶絶糞決算以降、失望売りが止まらない

今日も3000円を大きく割り込み大引け

PER的には割安ではありますが、これは他のマンション屋も同じ・・

マンション屋祭りもオワッタクサい現状では、

成長性に疑問の残るローカルマンション屋をこれ以上ホールドする意味もなくなってきた。

明日はリカクも考えてます



---------------------------------------------------------------------------------------




今日の日経は200円を超える下落になりましたが、

新興市場に限れば決して地合いは悪くなかった。


明日は日経が反発すると良いですね







イメージ 6




4/15  夕方5時過ぎ




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");