ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

皐月賞・中山GJ・アンタレスS

イメージ 1


さぁさぁ・・・馬券が当たらねぇとお悩みの貴方・・・寄っておいで

私も全く当たんねぇけど心配すんな


これがクラブA-PATからコピった本年の成績表だ


イメージ 2


これまで4Rに手を出し、4連敗

しかも、全てのレースが、カスリもしないような外れ方だ! 惜しいシーンなんて全くねぇ


じゃがじゃが~・・・ 馬券との付き合い方はこの程度で良いのじゃ~ぃ


今週も・・当たる可能性は極めて低いが、

万が一にも当たったら爆益ゲットの馬券予想を提供しましょう (=^・ェ・^=)ノ


対象レースは、土曜の東西メインと明日の皐月賞・・・です



土曜日のレース  アンタレスS(阪神)  中山GJ(中山)


◇ アンタレスS (阪神11R)   ◎⑫グラッツィア


イメージ 3


ホッコータルマエとかいう妙な名前の馬が人気しておるようだが、こんな馬は黙って切り捨てれば良い

先週の桜花賞を制して勢いに乗るデムーロ弟騎乗のグラッツィアに期待した

母系に重厚なサドラーズウエルズが入る晩成血統。 

充実の5歳春の迎え、今後はダート中距離重賞路線の常連になるであろう

-----------------------------------------------------------------------------
レース結果   ハズレ




-----------------------------------------------------------------------------------


◇ 中山グランドジャンプ (中山11R)   ◎⑫ブラックステアマウンテン


イメージ 4
イメージ 5



ジャパンカップを見れば判るが・・・

近年の外国馬っつーのは、いったい何しに来日したの??みたいなフザけた馬ばかりだ

ほどんどの馬が、ゲートが開いて100mくらい走った時点で終わってしまう


おそらく、このブラックステアマウンテンもダメだろう・・

だがこの馬・・・アイルランドでは常に70㌔以上の斤量を背負って勝ち負けしている

全くスピードはないだろうが・・とりあえずスタミナだけはありそうだし飛越も上手そうだ。

先行激化で大乱戦になれば、ドサクサ紛れで2着に突っ込んでくるかもしれない (`・ω・´)

-----------------------------------------------------------------------------

レース結果


イメージ 9


( ・`д・´)   本年初当たり~










日曜日のレース   皐月賞   ◎①メイケイペガスター





イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8



っま・・・・この馬もまずダメだろうな (-。-)y-~~~~

PATで馬券買った瞬間にハズレを確信したからな (`・ω・´)



一縷の可能性を求めるとすれば・・・

現在の中山の馬場は外差しが決まる。

藤岡祐介が、小細工せずに一旦後方に下げて

四角大外にぶん回して狂ったように鞭を入れれば・・

もしかしたら・・もしかするかもしれない

メイクデビューの差し足は強烈だったよ・・・









今週は合計3レースに手を出し、馬券総額6000円の大盤振る舞い

なぜこんなに多額の馬券を買ったかというと・・

昨夜のFXで珍しく12000円勝ったからだよ~ん

利益の半分だけ馬券を買ってみました



では・・・馬券買う皆様・・・・グッドラック☆


イメージ 10




4/13(土) 午後1時10分記載






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");