ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

皐月賞&中山GJ

イメージ 1


さぁ今週は 土曜日中山Gジャンプ 日曜は皐月賞 ダブルGIウイークだよ!


今年は全く鳴かず飛ばずで廃業の危機に直面中の爆益舎だが・・

そろそろこの辺でガツーンと大穴を当てようと思ってまっせ!



中山グランドジャンプ(GI)  土曜日 ④メイショウ武士道


アポロマーベリックとかいう2流障害馬が

暮れの中山大障害勝ちを過大評価されて人気が集中しとるようだが・・

こんな馬はせいぜい馬単の相手として押さえる程度で良い


中心にはその中山大障害でアポロに後塵を拝したメイショウ武士道を推す!

この馬・・・距離が長ければ長いほど良いと思う。

中山大障害から150M距離延長された今回こそ本領発揮の場と見ました。

おそらく直線ブッチ切りで楽勝でしょう (`・ω・´)



イメージ 2






皐月賞(GI)  日曜日  ⑬キングズオブザサン


牡馬クラシック第1弾の皐月賞

ここは3頭出しの社台の中で最も人気の無いキングズオブザサンで勝負だ!


前走の弥生賞は完敗と言って良い内容だったが・・

今回の本番で大変身する可能性はゼロではない (`・ω・´)

また・・あし毛の馬なので、

テレビで観てても どこを走ってるか判りやすいという利点もある

迷わず馬連の中心です!


イメージ 3
イメージ 4


⑬から馬連ほぼ総流し。

どれが来ても、天地ひっくり返るような高配当です 









イメージ 5


どうやら新興市場も底打ったみたいだし・・

私の馬券成績の底打ちも近いやろ・・ (-。-)y-~~~~



4/19(土) 午後1時

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");