ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

皐月賞~◎ゴールドシップ

皐月賞の行われる千葉県・・・・  朝から強い雨が降っています

そして・・・この時期としては非常に寒い。

今朝はストーブが必要だったほどです。




昨年は震災の影響で東京競馬場で施行されましたが・・・

やはり牡馬クラシックレース第一弾皐月賞は中山じゃないとね







前売り購入馬券画像

イメージ 1


◆ 牡馬GIは個人馬主所有馬を狙え


これは私の一貫した馬券ルール。


昨年、サンデーRのクラブ馬オルフェーブルに3冠総なめにされただけに

今年は特にこのルールを重視したい。 

さらに先週の桜花賞でもサンデーRのジェンティルドンナが優勝!

サンデーR  社台HR系  まさに独占状態であります。


もしも私が個人馬主なら・・・いい加減アホ臭くなって、そろそろ馬主業引退を考えますわ・・

今年は、クラブ馬⇔個人馬主の歪んだバランス修正の年になる・・と見ています! (`・ω・´)


有力どころは ほどんどがクラブ馬。

ここは迷わず、個人馬主所有馬 ⑭ゴールドシップを馬券の軸にしました。


昨年三冠を制した池江きゅう舎⇔サンデーRコンビのワールドエースは今回遠慮するのが筋。

馬券的に、⑨の単は99%要らない。   

社台のグランデッツァともども馬単のヒモとして抑えれば良し!



あとは・・・ゴールドシップを軸に馬連を手広く・・


イメージ 2


今回の馬券購入金額3100円は、今年最高額!

いつもは 穴馬ばかりを軸にしているので少額で収まりますが・・

今回の軸馬ゴールドシップは人気馬なので、どうしても馬券金額が増えてしまいますね!




では・・・3歳の優駿たちの力走を応援しましょう

発走は明日の午後3時40分です!




4/14(土) 夕方記載
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");