ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/16(火) 寄り底、デイトレ日和

イメージ 1
イメージ 2


各市場の指数は全て下落しましたが、寄り安の後は良く戻しましたね

朝起きて為替やCMEを見た時はどうなることかと思った。


特に後場は、為替の切り返しに歩調を合わせるように個別株も活力を取り戻しました










イメージ 4



                 本日の決済利益はサクっと+84千円也~


究極のデイトレ・・・・6分間で74千円ゲット


まずはこのスーパーデイトレードを紹介せねばなるまい (`・ω・´)


インフルエンザ関連のJQ銘柄 カイノス

この銘柄は1000株単元なので、なかなか買い難いんだけど、今日は勝負に出ました



5分足↑ブレイクで買った770円の1000株

845円で即行決済して+74千円也

        その決済値は本日の上髭最先端です↓

イメージ 3


上に貼った履歴にもあるように・・・買い→決済までに要した時間は6分間


時給換算74万円/h の香ばしいお仕事でした 








他では、日経下落にビビって いであを200株を本日底値でブン投げ・・・ 

これは全く余計な行為だった


エストラストは引けで必ずや3000円↑すると信じて2900円台で100株追加

ラクオリアは現状、1050円を割る可能性は低いので1060円台で一個追加しときました



ジーのデイで小銭稼ぎ・・・

アドバンテッジリスクなんちゃらを200株中100株をリカク




新規買いは、マザーズ直近IPOのビューティーガレージ


これで・・・マザーズ直近は オルトプラス  オイシックス  そしてビューガレ

3銘柄が揃いました








イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


ホールド中の銘柄はあまり冴えませんでしたね・・・


そんな中・・・イナリサーチ後場後半に急伸して900円で大引け

うまくいけば今週終値で1000円台復帰があるかもです

でもこの銘柄の本領発揮は1280円を超えてからでしょうけどね・・



本日100株追加買いしたスリープログループも、一応は高値引け


明日は・・・両方とは言わんから、イナリかスリープロのどっちかが爆発して欲しいな・・










今日は朝からボストン爆発のニュースに振り回されましたね

ザラバの為替も乱高下でした・・・

明日はもっと落ち着いた環境でトレードしたいものです






イメージ 8


ほんじゃ・・・また明日


4/16(火)  午後5:25



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");