ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/18(木)新興高も後場値を崩す・・

イメージ 1
イメージ 2



今日の日経は弱かった。


為替が円高だと新興の中小型株が元気になります。

しかしながら新興の活況も後場半ばまで・・・

後場後半は多くの銘柄がガラ・・・・  

上髭を残す銘柄が多発しました。








イメージ 7


今日は利の乗っているポジションを積極的にリカクしました・・・・・  本日の確定利益はサクっと198千円也~




8個持ち越していたお稲荷さんは、2個を1300円台でリカク・・・・ここまでは良かったんだけど

1個は今日の安値圏でブン投げ プゥ~



アドバンテッジマネッジメントなんたらは良い場所でリカクできました




朝はマザーズ直近が凄い勢いで買われていたので、ソフトMAXをデイでリカク。

ビューティーガレージを100株追加



イデアをナンピンするも、全く反発せず


ラクオリアは980円台の玉を現引き後、ジャスダックオーラスに100株信用で買い増すも失敗


性懲りもなく・・前回買ってスッパイしたシロアリ屋のアサンテを300株ほど打診買い











イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


後場後半の崩れにより伸び悩んだとはいえ、

20万近く利益確定したにもかかわらず、含み益総額は200万円突破!

まずまずの1日でした・・・




昨日S高だったUMNの下落は想定内。

とてもじゃないけど、この買いの弱さでは5000円維持は無理。

明日以降も4500円程度を維持すれば上出来です。



ジーも昨日上げ過ぎ・・・  

マザーズ銘柄で、前日S高とか高値引けした銘柄が翌日騰がったためしがない・・

今日は当然の一服です

個人的には、一度大きく下げ2800円程度で100株追加のチャンスが欲しいところです・・



オルトプラスにはもっと頑張って欲しかったな

今日はゲーム屋祭りでしたから・・

せめて4000円維持して引けて欲しかった。

まぁでも気長にホールドしてりゃ夏までには5~6千円にはなってると思います




以上です











今日の新興市場は、ガンホー効果でゲーム屋が集中的に買われた。


もう一つ特徴的なのは、本年上場のマザーズIPOが強かった。

この流れに合わせ、今週は直近マザーズ徹底狙いです

明日もこの傾向が続くと有難いのですが










イメージ 6






4/18 午後5時過ぎ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");