ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/19(金) beautiful Friday

イメージ 1
イメージ 2




ダウ▼81㌦安を受けた今日の東京市場・・・・

軟調地合いを覚悟していましたが、存外強かったですね

特に前引け間際に先物が急騰!

後場に入ってからは東①・新興を問わず幅広い銘柄に買いが入りました。

マザーズ指数は年初来高値更新です!








イメージ 3

                     今日の確定利益はサクっと+45千円也~



朝一番の仕事は、

昨日のジャスダックタイムでオーラス買いを決めたラクオリアのリカク

でもこれは結果的には早リカクでした



もっと最悪なのは、イナリサーチを朝寄り後の一番安い場所で売ったこと

何だか・・・

売りばかり降ってくるので1000円割りそうな気がしたのよ・・ ハイハイ、私はチキンですよ・・っと


(;´Д`)ハァ~・・・  もったいないな

残りわずか500株だった貴重なお稲荷さんを・・100株減らしてしまったよ~






いであって株はいったい何なんだ?? 売りしか出てこないじゃないか(`・ω・´)

もうこうなったら900円割れてから買い直しだ・・・・ってことで、

高値のクソポジの中に安値のお宝ポジ1個を混ぜて、一応はリカク (気持ちの中ではロスカ)




メドレクスは、後場ジーンテクノがS貼り付いたのを見て即行買い。

上手くやれば4070円で売るチャンスあったのにモタモタして微リカク撤退



あまりに動かんビューティガレージは高値のポジの方を微リカクしときました









イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


今日は、UMNファーマ  ラクオリアがしっかりと上昇

ジーンテクノがS高


これらのバイオ銘柄のおかげで 含み益は前日比+329千円増加   いや~アリガタヤ

イメージ 7









さて・・来週の方針ですが・・・


来週25日にマザーズ上場するオークファン(M:3674) の連れ高期待で、

同じマザーズ36銘柄のソフトマックス  オルトプラスをPFにラインアップ完了!

ビューティーガレージ   オイシックスも持っているのでマザーズ直近四天王勢ぞろいです


今のマザーズ・・本当に強いです。

来週は、マザーズIPO祭りが盛り上がって欲しいです










今週は色々な出来事がありましたね

ボストンマラソンでのテロ・・・・全国で頻発する地震・・・ 

そして乱高下する為替や日経


でも・・・凄く良い形で今週をフィニッシュ出来たと思います

午後5時50分現在の為替も円安傾向・・・・イブニング日経も堅調


このまま無事に週明けを迎えたいものです・・・

来週が終われば・・・GW入りですからね



では皆様・・・今週はお疲れ様でした。

素敵な週末を~


イメージ 8




4/19(金)午後5時52分



※ これから野暮用で外出するので、コメ返は夜以降になりまする・・・<m(__)m>

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");