ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/26 マザーズだけ上昇(簡易版)

ちとこれから野暮用で出かけるので コメ無し簡単バージョンで結果報告 




イメージ 1
イメージ 2


今日は、マザーズ指数のみ上昇

他市場の指数は終日小安い展開でした。


マザーズ指数を牽引したのはバイオ関連でしたね

でもバイオ銘柄は、マザーズよりジャスダック銘柄の活躍が目立った

今のバイオをリードしているのは今日もS高になったカルナバイオですね









イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


朝から決めていた今日の予定は2つ

ラクオリアの信用玉200株のうち100株をS高で売る

・直近IPOのアサンテを500~600株程度仕込む


双方とも予定通りに遂行できました

ラクオリアは結局はS高になりましたが、前場及び後場終盤に2度Sから剥がれた・・

今日はカルナがS貼り付いたままだったので救われましたが、

いつ何時ラクオリアスペシャルが炸裂するか判らない

残った100株の信用玉は明日にでも現引きして合計800株の現物玉鬼ホの予定です


アサンテは、900円割れのの場面で300株発射! (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

できれば公募の930円回復して引けて欲しかったのですが、一応これで満足

高値のポジは同値撤退しときました・・・・

買値の低い500株だけ持ち越して、明日以降の様子を見ます




他では、ジー強かったけど、UMN メドレクスは相変わらず上値重し・・・

エストラストは2500-2600円で値固めしてから再度2800円アタックして欲しい。


しっかしアイディホームは強いな

今日は3950円で100株リカクしたんだけど、この売りも否定された。

持っとけば良かったかぁ


あと・・・大阪王将イートアンドを現引きして優待ゲット!







以上です・・・・

ではでは~・・・今年度もあと3営業日を残すのみになりました



イメージ 6




3/26  3時35分
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");