ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/25  新興&日経  反発!

イメージ 1
イメージ 2


キプロスショックは、やはりガセネタだったようですな (`・ω・´) 

金曜日はまるでこの世の終わりのように売られた日経ですが今日はしっかりと反発

前場は冴えなかったマザーズ指数ですが後場後半から一気に値を戻し、

日経と同等の上昇率を示しました。


良い感じで3月ラストウイークが始まりましたね 








イメージ 3



今日の房総半島は、まだストーブが必要なほど寒く、桜の満開はまだまだ先の話なんだけど

私のデイトレは桜よりひと足先にアホトレード満開だったな 



デイで買ったUMNを投げた場所は今日のド底値・・・

後場まで待てば微リカクで逃れたものを・・・




最悪だったのは直近IPOのアサンテ

絵に描いたような寄り天銘柄を朝ナリで買ってる時点で\(^o^)/オワタ


ナンピンクラッシュに陥り、900円割れの恐怖に負け、これもド底値投げ

後場終盤に、投げた値より高い場所で200株買うセンスのなさ・・

最悪トレードの見本のようなトレード履歴ですな


この2銘柄のロスカが大きく約▼16千円の負け



他のトレードは上手くいったんですけどね・・・

ジーン   メドレックスは得意技の柳に風作戦で単価を下げつつ微リカク


アイディホーム  サニーサイドアップも本日の底値圏で追加できました







イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6



今日は、ラクオリア以外のバイオ持ち株は冴えませんでしたが、

他の銘柄は良い感じでした



現在の勝負銘柄エストラストは、

早朝のナンチャラ新聞の報道を好感し、上場来高値2620円更新後、一時2800円↑まで急騰・・

その後はやや緩んだものの、上場来高値より上で引けて終値ベースで高値更新です。




また・・本日100株追加したアイディホームも非常に強い動き・・・

早ければ明日にも4000円台チャレンジです・・・

今日は盟友の一建も強かったですね





サニーサイドアップ後場後半から急激リバウンド

1500円まであと一歩のところまで切り返しました。





持ち株で一番ダメだったのが、UMNファーマ

後場にナノキャリがプラテンし、

バイオが一斉に切り返した時でもこの銘柄だけは戻りが極端に鈍かった。


日足的に見ても・・・3000円割れは既定路線のような気がします・・・

まぁ好きなだけ下がれば良いです・・・

2300円くらいまで下がれば現物で100株ほど追加予定です





ラクオリアは、寄らずのS高!  引けでは130万株の買い長でした。

引け後に米国特許査定のIRも出たことだし・・・明日のSもほぼ確定的・・・

早ければ木曜日にも公開価格を↑抜けてホルダー全員含み益の天空モード突入です











今日はデイトレでの失敗を、持ち株の含み益がカバーしてくれました・・・

今日はロスカを食らったアテンサですが、明日はあと300株ほど買い増す予定!


他のホールド銘柄で明日期待できそうなのは・・

やはり新値更新中のエストラスト  アイディホームの両不動産銘柄ですね





イメージ 7




3/25  夕方6時50分





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");