ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/22 何だよぉ (´・д・`) この下げは・・

いったい何なんだよぉ (´・д・`) 

日経▼300円近い爆下げって・・


新興は日経より酷かったよぉ (´・д・`)

特にバイオ関連が壊滅的な下げ


一番ガッカリだったのは昨日の引け後IRの出た3Dマトリクス

これは他口座で200株現物保有中なのですが・・

これが日中足 ↓

イメージ 1


前場は一時S高に貼り付いたのに・・・後場は急落

S高値7520円→安値6120円まで実に▼1400円の下落

(;´Д`)ハァ~・・・・ヤル気無くなってきた・・





悲劇はこれだけではない (`・ω・´;


大引け後・・・他口座で200株保有中のカイオムがプロトタイプ完成遅延IR

グェェェ~  ヾ(*`Д´)ノ


これ今夜のPTS気配 ↓

イメージ 2






イメージ 3

もう勝手にしてくれ・・・

本当に今日は厄日だったな・・












イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6



今日はこんな地合いです・・・

手を広げるよりも、現有のポジを縮小して損失を最小限に抑えることに専念

もちろん新規買いはありませんでした・・


今日はバイオ系の持ち株は全部下がったし、

サニーサイドアップも100株ロスカを余儀なくされました

最悪の1日だったのですが・・・

2点だけ光明があった




◇ エストラスト  引け新値


イメージ 10

エストラストは現在の私の勝負銘柄です



持ち株400株の時価は、すでに100万円を超えているので、

クリック証券の持ち株の中では最大の玉です


このエストラストが地味~に終値ベースでの上場来高値更新!

ザラバの高値2620円まであと53円の位置で引けました。


来週、ここを上抜けると・・いよいよ2700円↑でのVC売りの洗礼を受けます

これをこなすのは容易ではないでしょうが、何とか頑張って3000円台に定着して欲しい

もしも願いが叶って、3000円台で4/10日の決算を迎えるのならば

400株全株ホールド状態で決算マタぎを敢行する予定っす ( ・`д・´)キリっ

最近のマンション屋の決算は、ほどんどが上方サプライズ!

このエストラストも決算次第では一気に4000円台突入の期待が持てると思ってます




◇ ラクオリア創薬   カルナバイオとの共同研究契約締結 


このラクオリアは、多くのYAHOO!株ブロガーさん達と共有する銘柄です





イメージ 7


  おぉ~い! ラクオリア仲間のみんなぁ~


  カルナバイオは、現在爆上げ中のジャスダックバイオ!

  現状考えうる最高のパートナーだよ!

  週明けのラクオリアは大いに期待でけるぉ~

 







    そして・・今夜のPTS気配 ↓ ( ・‘д・´)


イメージ 8






 このPTS値の1120円台って

 昨日のザラバ高値と同水準なんですよね

 
 たぶん・・・昨日の買いはサイダーだね 


















まぁ・・・捨てる神あれば拾う神あり・・といったところでしょうか

3Dマトリクスショック・・・カイオムショックの傷が少しだけ癒やされました







ちと今夜は疲れ気味なので早めに寝ます~

コメレスはたぶん明日になると思います




では・・・素敵な週末を~


イメージ 9



3/22  夜10:45
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");