ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/21 日経強し! 新興市場は局地戦の様相

いや~・・・今日も日経は強かった


今日はどちらかというと大型の優良株相場だったので、新興市場はイマイチ

とはいえ、個別株の動きはアツい

今日は環境管理がS高!

ガンホーも絶好調!







そして私の守護神3Dマトリクスが、バイオ系軟調地合いの中、独走状態

おまけに引け後にナイスIR!!キター━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━!!



イメージ 1




3Dマトは日足チャート的に完全に上放れたので、あとは1万↑を待つだけです

もっとも・・その前に分割があるでしょうけどね・・・


なんだかんだ言いながら・・・

私のバイオの持株の中では、やはりこの3Dマトが一番安定感がある・・

これぞ資産株!って感じです


他口座での保有株数はたったの200株なのですが、買い値は激低

今後も分割分割で細胞分裂していけば、株数はネズミ算的に増えていくことでしょう









イメージ 5


今日のデイトレ成績はパッとせず・・・



マザーズバイオがこうも崩れるとは意外だったな・・

足を引っ張ってるのが、

N村チンピラ証券のアルゴの支配下に置かれ価格的に同調しているメドレクスUMNファーマ

メドにはいい加減嫌気がさしてきたので、利が乗ったところでリカクしときました。


メドもUMNも・・当分は騰がる要素がないでしょう・・

3000円台でウダウダしないでスカっと2500円程度まで落ちて出直した方が良いと思ってます。





ジーも売り一色の展開でした

この銘柄も3000円に登る力は無いようです


前場に2650円台で100株買った後に、

火曜日に買った2770円台のクソポジを、損失最小限に抑えてロスカ



バイオ以外では、 環境管理の朝気配を見て いであを950円台で追加

↑の履歴見ても判るように、前場が開いて3分後の即行決断です (`・ω・´)



三井海洋は、上値重すぎ・・・  100株だけ持ち越して明日の様子を見ます




エストラストを100株追加するのは予定の行動・・・

できれば2410台で仕込みたかったんだけど、全然無理

2490円台が仕込みの下限でした・・







イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


今日は、マザーズバイオの持ち株は冴えませんでしたが、

ザラバで上手く立ち回ったので大損は免れた


他方、いであ  エストラストが頑張ってくれたので、PF全体としての含み益は3万ほど増加


個人的には、まずまずの1日でしたね


今日は、ザラバフルタイムでPCに張り付ける利点を最大限に活かせたと思ってます








今週は週の真ん中が休場だったので妙な感じですが

明日は週末金曜日!

この上昇相場・・・明日以降も続いて欲しいものです





イメージ 6



3/21 午後5時18分





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");