ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

キプロス問題は一夜で解決!

イメージ 1
イメージ 2


日経は昨日の暴落から一変・・・+2%の上昇で247円高

まぁ毎度のことながら・・・ 

昨日のキプロスショックからの立ち直りの早いこと・・

つか・・・そもそもキプロス問題なんて騒ぐほどのことでもなかったのでしょう・・



新興市場も日経ほどではないにせよ、それなりに堅調でした









イメージ 3
イメージ 4


今日は社用の電話対応等で忙しく、場中デイトレに専念できる環境ではありませんでした

なので軽いポジション調整に留めました


バイオ系の持ち株では・・・

高値掴みだった3630円台のメドレクス100株は一旦ロスカして、3400円割れで買い直し・・

しかしこのロスカタイミングが遅れ、ロスカット額は24000円に達しました・・・・  

これはかなりの痛手です



現物保有UMNは、完全にトレンド下向き転換したクサい。

毎朝のようにGDし、その後も売りに押され陰線引いて安値引け・・

高値での信用残も膨れ、需給も大幅悪化。

頼みのIRが出たとしても・・・ 

先日、超絶IR連発で爆下げした前科があるだけに、

バイオ株の醍醐味であるIR一発逆転は、この銘柄には期待できない

早い話・・・・騰がる要素が皆無・・・・・お先真っ暗な状態であります・・


こうなったら3000円から上はデイトレでも手出し無用・・

セリクラが起きて高値掴みの信用組を一掃する必要あり!

買いゾーンは2500円程度を想定しています



完全に糞株と化したUMNとは対照的に、となりのジーが非常に強い

今日は2800円↑で引けることを信じて2770円台で100株追加

ジーンは他のバイオに比べ圧倒的に軽量で、免疫やナノとの絡みもある。

UMNとの株価逆転は意外と早いかもです・・・



あと・・・ラクオリアが強かった。

現物で700株保有中なので、信用であと500株程度を@900円前後で仕込みたかったのですが

今日はなぜか定番のラクオリアスペシャルが不発だった。

従って・・

合計900株という中途半端な株数ですが・・ この銘柄を1000円以上で買う気はない

1000円割るまでこのまましばらく様子見です

正直言って・・・ 
このまま↑に飛ばず・・もう一度900円台に落ちて仕込みチャンスが欲しいです




バイオ以外では、三井海洋とか言う銘柄を200株買ったんだけど

引けで2800↑出来ないのを確認して100株は処分

アイディホームは100株だけリカクしときました









明日はお彼岸・・・・

これに呼応するように・・気候は完全に春モードですね





イメージ 5
ではまた・・木曜日に~




3/19  午後3時35分

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");