ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

今度はキプロスか・・

イメージ 1




イメージ 2

    一体・・何なんだ?? 日経▼340円安 下落率▼2.7%って・・

    これって暴落と呼ぶべきだろ、常識的に考えて・・








イメージ 4
ったく・・・ 先週の爆上げムードは何だったんだ??

週末のアナレポでは今週前半にも13000円乗せるとか書いてたじゃまいか


            つか・・・キプロスって何だよ??  そんな国・・聞いたこともねぇな?






イメージ 5

父ちゃん・・・

キプロスというのは、

トルコ南部、イスラエル北西部に位置する地中海に浮かぶ島国で・・

ギリシャとも関係があって、ヨーロッパじゃそれなりに存在感のある国なんだよ


イメージ 6







イメージ 7

 えぇ~~い!  

ワシは世界の地理のことを聞いているのではないわ~い!


先週あんだけ上った日経が

キプロスみたいな遠い国の出来事のおかげで暴落したことに失望しておるんじゃ~い!







イメージ 11










イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10


本日の総括


まぁ私の持ち株は日経下落に強いのですが・・・ いくら何でも今日の日経は下げ過ぎ

持ち株は総じて冴えず・・・

目玉焼き  エストラストは下押し、連続上昇中だったアイディホームもついに反落

おまけにイナリサーチ前場に300株高値で掴んでしまい、

200株は売れたものの・・残る100株は売るに売れずに持越し


持ち株の中で唯一良かったのが金曜引け後のIRに反応したジーンテクノだけでした


あと・・・目先980円台が底だと思われるラクオリアを985円で100株だけ追加しときました







ちょっと今日の下げはキツかったですね・・・

今現在(午後4時前)のユロ円は121.8円・・・

今の日経はユロ円との連動性が極めて高いだけに、

欧州勢本格参入後に何とか戻して欲しいです









イメージ 3




3/18 午後4時



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");