ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/15 日経連日の大幅高!

ちとこれから野暮用で外出するので

コメ無し簡単バージョンにて失礼

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


いや~・・・本当に強い相場ですね・・・

今日はどちらかと言うと、東①の海運株を中心とした相場

しかし、新興市場の各銘柄の動きも極めて良好!

買ってりゃ勝手に含み益が増える相場です




でもまぁ金曜日ということもあり、積極的に手を広げる気にはなれませんでした。


新規で増やしたのが、ジーンテクノ   メドレックスマザーズ直近バイオ2銘柄


イメージ 4




ジーンテクノは新規で買ったとはいっても、これまでず~っとホールドしてきた銘柄

上場直後の1300円台から回転しているので、既に十分な利益をもたらしてくれた恩株です


最近ではデイに徹していたのですが、ここ数日の強さを見てスイングする気になった。

私の持越しを待っていたかのようなタイミングで引け後に上方IR

この銘柄とは本当に相性が良いな

まぁ・・上方と言いましても、売り上げが気持ち程度増えただけなので、

週明けどこまで株価が反応するか判りませんが・・・・・・ 気分は最高です


IR連発にもかかわらず爆下げし、市場から完全に見放されたUMNファーマ

長期調整入り濃厚な情勢なだけに・・

週明けはこのジーンと、今日初めて買ってみたメドレクスマザーズバイオに期待です


これによって

4583カイオム (他口座で現物で200株保有中)

4584ジーン (信用100株)

4585UMNファーマ (現物200株)

4586メドレックス (信用100株)


4583~4586までの連番全てホールドの状態になりました




他では・・・今日も1100円まで不可解な上昇を演じ・・

定番のラクオリアスペシャルで960円台で安値引けしたラクオリア

常々言ってるように・・現状この銘柄は決して1000円台を買ってはならない

今日はラクオリアスペシャルを完全に読み切り、落っこちてきたところを960円台で拾いましたが

960円台でもまだ高かったか・・

来週は900円を浅く割り込むレベルまで下げて欲しいところ・・

ここで500株追加予定です




バイオ以外の持ち株は総じて堅調

とりわけアイディホームの強さには脱帽

今日も高値引けするかぁ??  普通・・今日は▼150円程度押すでしょ~


私なりのリカクゾーン3300円はとっくにクリアしているのですが・・

もうこうなったら上げ止まるまでホールドしちゃいましょう



他では・・・本日300株目を追加したエストラストも良い感じで上昇!

今月内に2600円再チャレンジキボンヌです・・



昨日買った目玉焼きにも利が乗りました



いであは、本当なら900円台でもうしばらく揉んで欲しかったな・・

3桁で仕込む間もなく1000円↑

まぁ仕方ないです・・・・来週から気長に1000円割れを待ちましょう







上げに上げた今週の相場・・・

週明けも続いて欲しいですね


では~素敵な週末を~



イメージ 5



3/15 夕刻








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");