ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/14(木) 新興も日経も力強く上昇!

イメージ 1
イメージ 2


今日の相場は素晴らしかった


日経も強かったけどマザーズ指数は+3.6%の暴騰!

引っ張ったのはバイオ関連でしたが、バイオ以外の銘柄も活況


今日は大型小型を問わず、幅広く買われましたね




イメージ 5


                                   デイトレでサクッと+15千円也~



買い増しタイミングを探っていたラクオリア

どこのどなたが売ったのか知りませんが・・・  朝の安値は非常に有難かった 。

ここは迷わず寄りで成り行き買い100株

そしてその後も回転で100株追加



ソフトマックスは危なかった・・・

買った次の瞬間に爆弾ウリ食らって一瞬含み損が1万円近くになった。

よくぞ微利益で逃げれたもんだ・・

やはり慣れない銘柄はデイでも触るべきじゃないな・・




しかし・・デイトレで勝つには勝ったが・・・他銘柄は早売りだった

前場の段階では・・・まさか後場もこんなに強いとは思わなかった。

エストラストジーンテクノも底値で掴んでるんだし・・・・このまま持ち越せば良かったかぁ






イメージ 3
イメージ 4


そりゃこんな良い相場です・・

黙って買って黙ってホールドしてりゃ猫でも勝てるでしょう



サニーサイドアップ以外の持ち株は全て上昇しましたが・・

とりわけ強かったのがアイディホーム

今日は盟友の一建が一時S高!


いや~・・このパワービルダーコンツエルンの上昇力はハンパない

引け後に出た飯田産業の決算内容も秀逸

アイディホームは短期でかなり上げているので、普通なら明日は一服でしょうが・・・

もしかしたら明日も期待できるかもです・・





イメージ 7


大阪王将イートアンドは、本日も100株追加して合計で400株持ち・・

何とも動きの乏しい退屈な板ですが・・・とりあえず目先の底は打ったクサい

優待権利獲りのため100株は現引きしますが、残り300株は1~2ヶ月放置してみましょうか~


あと・・・

IRが出る度に爆下げするUMNファーマ

ノーIRだった今日はしっかりと上昇!

本当に変わった銘柄やね~




他ではエストラスが大幅高!

これも不動産関連物色の流れに乗れば、

ここから2倍化しても不思議じゃないポテンシャルを秘めた銘柄だと思ってます



いであは、後場に1000円台まであと一歩のところまで上がりましたが、

やや上髭を残して970円台で大引け


1000円台に乗せるまでにあと400株ほど仕込む予定ではありますが・・

今週に限れば・・・900円台ハイを買うのはまだ早い・・

たぶんヤカラは1000円に乗せるまでに1~2度振るい落としをかけてくるはず


買うならば900円台ロー・・・もしくは浅く800円台に突っ込んだ場面・・。

来週・・1000円抜ける時は一気だろうし・・その時は環境管理も連動するはずです・・

つまり・・・環境管理の上昇を伴わない限り・・いであの本格上昇はない・・と思ってます









暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったものです・・

今日はとても寒い千葉地方・・・ 来週のお彼岸を境に一気に暖かくなりそうです



では・・・本日はお疲れ様でした~



イメージ 6


3/14(木)午後5時過ぎ


※ちと野暮用で出かけるので、コメレスは夜になります


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");