ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/13(水) 久しぶりの新興DAY

イメージ 1
イメージ 2


日経は続落

一方、新興指数は反発

特に今日はマザーズが強かった。

牽引したのは・・やはりバイオ関連でした




イメージ 7

                デイトレでサクっと24千円也~



朝板の段階から、バイオ系のリバを感じていたので

今日はバイオの3DM  UMNファーマデイトレ



サニーサイドでも小遣い稼ぎ


追加買いは、いであ・・・

この手の銘柄を買い増す場合は、石橋を叩いて渡るような慎重さが必要

希望する買い値は850円だったんだけど、そこまで下がらんので仕方なく883円で追加買い


後場終盤に動意付き、940円台の高値まで駆け上り

引けでも900円台を余裕でクリア・・

この銘柄は早晩、4ケタを固めてくるはずなので、

それまでにあと400株集め、合計1000株持ちでこの夏までホールドしてみる予定です







イートアンドは、回転売買で単価引き下げようにも、こうも低ボラではなす術なし・・






イメージ 3
イメージ 4


今日は、アイディホームの活躍で全体としての含み益は増加したものの、他銘柄はイマイチ・・



餃子の優待狙い&オイシックスの連想買い期待で買ったイートアンドは全然ダメ



エストラストはまずまずの上昇・・・

明日以降も2200円近辺に指値入れときます



今日の殊勲賞は 住販屋のアイディホーム

元々この銘柄は3300円辺りをリカクゾーンと定め、2700円台から買い始めたのですが・・

今日は飯田産業を中核とするパワービルダーが一斉高



イメージ 5




イメージ 6


今月5日の2700円台はまさにドンピシャの買いタイミングだったのですが・・

この銘柄は出口戦略がムズイなぁ

元々が万年割安株だっただけにPERはいまだに低水準・・

とは言え・・こんな住販屋に4000円↑の期待を抱くのは脳みそお花畑過ぎないか??


なんせ最近の資金の逃げ足は早いので、

今日買われたパワービルダーも明日はGDで売り叩かれるだろうし・・・

まぁ200株中100株は早めにリカクしといた方が良いかもですね





あと・・・バイオの2銘柄 UMNファーマ   ラクオリア


1000円台回復したラクオリアはOKだとしても

悶絶IRを出す度に下げマクる新興バイオ最凶の糞株UMNファーマは何とかならんのか

ヤクルトIRが出ても下がる

三相順調IRが出てもまだ下がる・・・・

そして・・・今日みたく新興バイオ全体が騰がる日でも下がる・・・


もう勝手にせろ~ (´・д・`) どうにでもなれ~











最後に・・・

昨日寄らずで本日即金となり・・・

IPOの恒例行事である、寄り天超絶ガラに終わった3671ソフトマックスについて・・

こんな株は、2000円台まで手出し無用でっせ

できれば1500円近辺まで引き付けて買いたい銘柄だ


1300円で当選した公募組が、5510円の高値で売り抜け 

濡れ手に粟の利益をゲットしたケッタクソの悪い銘柄なんぞ・・・誰が買うものですか・・











ではでは・・・

日ごとに暖かさが増す千葉房総半島の四畳半のトレードルームより

さようなら~





3/13   夕刻




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");