ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/28 日経弱い。 新興はまぁまぁ?

イメージ 1
イメージ 2


円高気味になると日経弱いね~ 

新興も、指数こそ小高いものの、昨日ほどの迫力なし

しかし・・アルデ・プロパ等のマンション屋は今日も爆上げ








イメージ 3
本日の確定利益は34千円也~


しかし内容的にはイマイチ

◇ 白アリ600匹・・・1匹残らず壮絶死・・・

白アリ駆除屋なんて買うもんじゃないな (;`・ω・)

600株持越しのアサンテ・・・・全部ブン投げて爆損でした
    



白アリでの爆損を埋めるのは容易ではなかった。

メドレクスを細かくデイトレしてセコく稼ぎましたが追い付かず・・・

しゃ~ないから いであを300株リカクして帳尻合わせ






200株中100株を4150円売り抜けは会心のヒットだと思いきや・・・

まだ上値があるのか・・・  いったいどこまで上がるんだ??





昨日の高値3075円で売り抜けたエストラスト

今日は下値で買い直すも、全く上がらずクソポジと化する・・・

含み損のまま持越しです





新規買いはAPカンパニー

1400円台で買うのは予定の行動・・・

明日以降も1400円台があればナンボでも拾う予定です










イメージ 4
イメージ 5


本日最大の収穫は、S高となったジーンテクノ

この銘柄・・・1300円台から回転しているのですが、通常ホールドしているのは100株だけ

ところが、昨日は何となく良さそうな気がしたので

もう100株追加して計200株持ちでオーバーナイト

これはラッキーだった





マザーズバイオ4天皇の比較


本日、ジーンテクノがS高を決めたことで・・・ 

ジーン  UMNファーマ メドレックスの3銘柄が3000円台で並びました

整理する意味で、4天皇のファクターを比較してみましょう 


イメージ 6


【公開価格】

   1350円               1200円             1300円             1000円


【上場来高値】

  21280円               3370円             4945円             4965円

時価総額(本日終値ベース)】

   406億                68億               251億              191億


【個人的な持ち株数及び買い値】

  200株@984円         200株@2590円         200株@1373円         100株@3170円
  他口座              クリック信用              クリック現物          クリック信用

       

                                                     
  
さて・・この4天皇・・・・・今年の年末までホールドしたら、どれが一番高くなるのでしょうか?


私には判りません・・・・・判らないから全部ホールドするしかないのです

AKB48がなぜ多人数なのか??

秋元氏いわく 「誰が売れるのか判らないから・・」

バイオ株も同じです


でも・・・目先に限れば、上場来高値ブレークから天空モード入りが一番近いのが・・・

4584ジーンテクノですね・・・・ あと+70円ですから・・・

ジーンは時価総額的にも他の3つに比べて圧倒的に低い・・

ジーンがカイオムみたいに育ったら凄いな 




天皇関連では・・・引け後にUMNファーマに社長交代IRが出ましたね・・・

ちなみに・・・ラクオリアも社長が交代してから株価が上昇した・・・

UMNも上がると良いのですが・・・








明日は2012年度の末日ですね

ドレッシング買いでも何でも良いので、明日の日経はしっかりと反発して欲しいです




イメージ 7



3/28  夕方6時10分

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");