ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

週報(3/1~3/8)

◆ まずは昨日(金曜日)の結果

イメージ 1


ご覧のように、昨日の日経は+315円の爆上げ・・・・上昇率は2.6%

逆に新興指数はヘナヘナ

特にマザーズ指数は2%を超える大幅安


資金が東1の草食系大型株に集中

新興プレーヤーにとっては悪夢の展開でした・・・











イメージ 2
イメージ 3


昨日は・・後場ガンホーの大ナイアガラ発生を号砲にして、マザーズバイオも総崩れ

ガンホーのガラに、なぜバイオが連れ安するのか解りませんが

ま・・要するに、これまで調子コイで騰がってた銘柄はとりあえず売っとけ!的なノリでしょう・・


何だかんだ言っても、バイオ全体に超高値圏だ。

今後も適当な理由をつけて叩き売られることを覚悟すべきでしょう・・

とにかく今すべきことは・・バイオ以外の新興株を仕込むこと! これに尽きると思ってます。



昨日はバイオ以外の持ち株は比較的堅調

サニーサイドアップは、直近高値1689円にタッチ後、目玉焼きスペシャルで一時1600円割れ!

高値ブレーク期待で寄り後に買った脳味噌お花畑系のデイ皆殺しの展開はミエミエだった。

このサニーサイドも結構クセの強い銘柄・・

決して上を買ってはならない。  

昨日は1550円で買い指してましたがさすがにそこまでは下がらず

週明けも・・・買うなら1550円以下です。



最近仕込み始めた住販屋のアイディホーム

実に危なげのないジリ高歩調!

今月末には同業タマホームのIPOを控え、来週は3000円突破の天空モード入り期待です



今週の稼ぎ頭は何と言っても いであ

なんせ先週620円台で仕込み始めた銘柄が昨日の最高値1300円!

600円台で1000株仕込む前に上がってしまったのが残念ですが・・

それでも700株中200株リカクし10諭吉近い確定利益ゲットです。


現有の500株はしばらく放置してみましょう・・

元々この銘柄は、短期急騰狙いではなく、数か月単位のホールド予定だったのですから・・



バイオ銘柄については冒頭に書いた通り

ラクオリアにしてもUMNファーマにしても・・ 

猟奇的ド底値で仕込んでいるので、

高値圏でのガラを下の方から見物させていただきましょう 


ラクオリアは850円前後まで落ちないと買わないよ

UMNなら・・・・2300円だな・・  ジーンなら1500円

そんな馬鹿な・・と思うなかれ・・

バイオを買うなら、これくらい厳しい価格設定しないとダメだと思う。





週末恒例 3月の途中経過



イメージ 4



イメージ 5


1月はミリオン達成

2月はその反動で反落し▼137千円となり連勝記録は途切れましたが・・

今月は6営業日消化時点で+837千円と快調!


相場のことですから楽観できませんが、

週明けからはバイオ以外のJQ銘柄を重点的に買っていくので、指数が大きく崩れなければ

3月もミリオン達成はほぼ間違いないと考えております








昨夜の雇用統計も無事に通過しました

週明けの日経も高く始まりそうですね・・




では今週はお疲れ様でした・・・

来週からまた頑張りましょう



イメージ 6




3/9(土) 午後






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");