ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

良い週末になりました~♪

日経は最後の最後に急落しましたが、辛うじて+11円高
これで11連騰です!

一方、マザーズ指数は大幅反発。

昨日はボロ雑巾のように売られていたバイオ関連銘柄が大活躍でした。
PD そーせい  オンコ・・ この辺が元気だとバイオ全体が潤いますね!


個人的には、 バイオの反発を信じて・・・
今年の大勝負銘柄 4591 リボミックの仕込に専念。

あと・・お隣さんのサンバイオを打診買い。

勢い余って アクセルマーク
超久しぶりに買い参戦!












イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇

今日のメインはリボミックの仕込でしたので、ポジション異動は少な目

そのリボミックですが、昨日ポジションを1000株に落としてしまったので
これを 出来る限り安く買って2倍の2000株に増やす・・・
これが本日の私のミッションでした。

寄りで1180円で500株。
一旦下窓埋めに向かうと見て1150円に指してた500株も約定・・・

その後、前場は1280円の高値までぶっ飛びました。

ところが後場は一転して出来高が細り、売り一色に・・
ヘソである1230円を割り込んだら必ずや1200円を割ると読み
1190円台に200株指してたらこれもヒット!

結局のところ
予定数を200株オーバーする2200株の超大玉になってしまいました。

引けでは1200円に乗せてくれましたが、
まだまだ油断はできません。

しかしこの銘柄は長期で考えているので、
来週にも全株現引きしてガチホする予定です。

現引きすると言っても、手持ちキャッシュの乏しい私です・・。
リボミックの現引き資金をねん出するためには、
現物で持ってる銘柄の一部を売らないとダメですけどね。

どの銘柄を売るかはこの週末を利用して考えます


・サンバイオ  新規
朝寄りで1790円台で1000株突撃したんだけど、
その後弱いこと弱いこと・・

なので500株は切りました。
残り500株を持越し。
来週は1700円台ロウで500株ナンピン予定です。





アクセルマーク  新規
この銘柄を買うのは何年ぶりだろ?
上場当初は凄く人気の高い銘柄で、私もよく売買していました。

2000円が鉄板底と見て・・700株だけ打診買いです。








他では、
3911 Aimingの2000円割れが痛いなぁ
今度こそ大丈夫だと思ってたんだけど



リアルワールド  アルファポリス大関陣は非常に良い感じ。

そして秘密兵器のフルッタフルッタもしっかりと2000円台に乗せてきました。


公開はしていませんが現物バイオも・・・カイオム以外は全て上昇!

バイオ復活の恩恵は十二分に享受できました。


バイオ関連・・・・来週もそーせいの動向次第でしょうね。





では~~
日経11連騰の1週間が終わりました。
来週もこの地合いが続きますように~


お疲れ様~




5/29(金) 大引け

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");