ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

祝!新興市場全面高☆

週明けの東京市場は日経も新興も全面高!
素晴らしい1週間のスタートになりました。

個人的には、カヤック以外の持ち株全てが上昇!



新規買いは、サンバイオ  
再度の仕込み直しを敢行。

他では、
どうしても2000株キープしておきたいリボミック
500株追加して定量の2000株復活!









イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇

サンバイオ   新規1000株

今日はバイオ全体に絶好調だった。
そんな中・・・出遅れ感著しいのが近1年内上場IPOの3銘柄
リボミック   ヘリオス   サンバイオ。

リボミック  ヘリオスはすでに持っているので、
サンバイオを1300円台で再度の仕込み直し。


あと・・・
リボミックも1100円割れは無いと判断し、1190円台で500株追加。



これで、直近3バイオ全てがPFに並びました。
どれが騰がるか判らんのですが、
個人的には株数一番多いリボミックに期待しています



他のポジションは一切動かさず。

金曜日に仕込んだばかりのアクセルマーク
早くも急騰し十分なふくり益発生!
これは2000円手前でのリカクを考えています。

アルファポリス  リアルワールドの両輪が3000円復活!
これは心強いです。

ペパボ  エイミングもしっかりと上昇。



ほぼ申し分のない1日になりました。


夕刻に飛び込んできたギリシャ問題合意のニュース!
現在の先桃は堅調です。


明日もこの地合いが続くと良いですね。



では~・・今週も頑張りましょう~~

7/13(月)  19時前
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");