ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

持ち株騰がれば火もまた涼し♪



今日からtwitter連携機能が加わったようなので、テストしてみました^^





もう、今日はあれこれ語る必要もないでしょう。

日経もマザーズ指数も爆上げ!

持ち株は今年初となる全株上昇!






ザラバ中は・・・何もせずに昼寝していれば良いだけのこと・・


イメージ 1

注) 画像はどっかのHPからパクったものであり私本人ではありません

そんなこと・・・わかっとるがな~ (`・ω・´) 












イメージ 2
イメージ 3


◇本日のポジション調整◇   全く無し


今日は寄り天警戒モードでしたのでデイトレードも休止。

とにかく・・・何もせずに既存のポジションを応援してるだけでした。


特に爆上げした銘柄はありませんでしたが、

どの持ち株もそれなりに活躍してくれました。






今日は全国の観測地点3カ所で39度を超える猛暑日

千葉もザラバ中は非常に暑かったです。

これで持ち株が不調だとイライラが募るのですが
これだけ騰がってくれると暑さも気にならないですね。


先週木曜日の急落が遠い昔のように感じます。

この地合い・・・この夏一杯続いて欲しいです。



では 本日はお疲れでした~


7/14(火)   午後6時半







<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");