ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

現時点のポジション

金曜日の日経は反落。

マザーズ指数はかなりキツイ下げでした。

マザーズの各銘柄は7/8日の大暴落場面 (午前9:30分頃)で目先のド底値を叩きました。

この時のマザーズ指数は、実に▼90Pも下げた。

この時の個別株の瞬間値は今後大いに参考になると思ってます。

どれもこれも驚くべき安値です。

でも、マザーズ指数▼90P場面でもそれほど下げなかった銘柄もある。

明日以降のマザーズ指数がどうなるかは判りませんが・・
7/8日の安値を再度攻めるようなマザーズ個別銘柄はアカンと思います。



金曜日はデイトレを一切封印。

ポジションの再構築に専念しました。


その結果、
7/8日安値1090円からのリバの乏しいリボミック高値のポジ500株を
微リカク。

これに代わって、この暴落局面で逆行高したヘリオスを500株追加。

これでリボミックヘリオスの株数が1500株で並ぶことになりました。



あと・・アクセルマークの1400円台を1000株ほど拾っておきました。

カヤックを200株追加し800株持ちに・・・

ショーケースも、目先5000円割れは無いと判断し、100株追加買い。











イメージ 1
イメージ 2


◇10日(金)のポジション調整◇

リボミックの大暴落は全く想定外。
いかにライセンスアウトの目途が立たなくなったとはいえ
最低でも1250円で引けるはずだった。

1250円維持なら全2000株そのまま持越し予定でしたが・・
全く買いが弱く売り一色の板を見て・・これはアカンと判断。
500株だけポジション落としておきました。

目先はヘリオスの方が期待できそうだ。
これも1300円↑↑を追う力は無いようですが、1200以下を深く掘り込むこともないかと・・・
500株ナンピンしてもまだふくり損状態ですが、しばらくこのまま放置。


カヤックがええ感じなので200株を高値で追加。
8日の暴落の日に買った600株のコストが1700円台だったので、
買いコストは1800円台に収まりました。。




さて・・・現在日曜日の昼前ですが・・
ギリシャがまたアカンことになってきそうです。

金曜夜のCMEは大幅高だったけど・・
明日の朝はどうなっていることやら・・

日経はともかく、マザーズ指数のチャートがかなり厳しくなってきた。
1000P回復どころか再度の900P割れを案じます。


とにかく、金曜日にやるべきことはやったつもりです

明日からはザラバを見ながら、ポジション調整していく予定です。






では・・明日からの相場頑張りましょう~~



7/12(日) 昼前



















<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");