ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

伝説の1日 平成27年7月9日

昨日はあまりの暴落にショックを受けブログ更新無し。


イメージ 1

昨日はサンバイオを全株ロスカ

モバイルファクトリーをロスカ 約3万の損

ヘリオスの高値の玉500株をロスカ



早い話、ロスカの嵐でした。
昨日の時点で新興の地合いが非常に悪化したと感じていたからです。


ポジションを軽くして、下値待機モードで迎えた今日の朝・・・

ダウもずいぶん下げてたし
今日の新興も相当下がるとは思ってたけど、
まさかこんな暴落になるとは~~



今日は日経も新興も・・寄り後の9:30分前後が大底でしたね

寄り後から30分間の新興はこの世の終わりのような暴落だった。

瞬間値マザーズ指数が▼90Pを付けた。


せっかく昨日のうちにポジションを軽くして余力十分だったのに・・
さすがにあの場面では買えず・・・


それどころか、
リボミックが建値を下回った時は一瞬ブン投げようかと思ったほどです・・

一応買えたのが・・・9:30にマザーズが大底打って少し回復してきた時
カヤックを1700円台買い上がりで6個

半値八掛け原則で、昨日の段階から狙っていたショーケースティービー
これは本当なら4~5個買う予定だったんですが、
ビビって株数を減少・・・たったの2個しか買えませんでした。





しかし・・・
その後の展開はご存じのとおり。

日経はザラバ中としては記録的な大リバウンド!

マザーズ指数も
プラ転こそ成らなかったものの底値から80Pも戻して引けました。





今日の東京市場の動き・・

間違いなく後世の語り草になるでしょうね・・






イメージ 2
イメージ 3


◇昨日~本日のポジション調整◇

昨日の暴落でポートフォリオは甚大な被害を受けました。

アカンやつは全部切りましたが、
ロスカ総額は1日で30万級の巨額に達します。


ふくり益のあったやつも、ふくり益が縮小。

早い話・・・スッテンコロリン状態でした。


前述のように、今日新規で買ったのがカヤック  ショーケースの2銘柄。

ショーケースは、
高値の半値4690円どころが、マイルールでは鉄板の買いゾーン
普段の地合いなら絶対に500株買っていた。

しかし・・前場の火中の栗拾い状態だったので株数不足気味・・・

明日以降、様子を見てあと200株ほど追加予定。

カヤックはあまり自信ないので600株のまま放置




従前の持ち株については、そのまま動かさず。

ヘリオスが今日の寄り後に1000割った時は参った。
でも何とかプラスで引けた。
私が見ていたバイオの中   一番先にプラ転したのがこのヘリオス


サンバイオを昨日切り捨て  
リボミックが全く期待外れなので
明日以降、持ち株のバイオではヘリオスに期待しています。


以上です。




今日は9:30のド底値で買い向かった人は全員爆益でしたね。

私も新興株歴長いですが、今日は忘れられない1日になりそうです。


この2日間の激闘で・・・・少し疲れました



では・・また明日~~



7/9(木)   夕刻








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");