ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3日ぶりの更新 (●^o^●)

ここ数日、夕方から知り合いに依頼された事務仕事をしていたのでブログ更新お休みでした。

今日は3日ぶりの更新になります。

ブログ更新しない時でも、日中のトレードはいつも通りに行っていました。

しかし、PF主力は全く動かさず。

この3日間で動かしたのは
ダメだった京都きもの友禅は昨日微ロスカ。
倉元は本日1000株ナンピン
あと・・問題児のヘリオス高値の玉を切って再度下値で本日買い直し。











イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇


倉元   ナンピン

これは全くダメだな。
そこら中で仕手系が乱舞してるのに、この銘柄は全く動かない。
動かないどころか毎日毎日下がり続ける 

どうも私はこういう仕手系が苦手だ。
やはり私はIPO専科として生きていく方が良いのだと思った。

切ることも考えたんだけど、最後にもう一度だけ本日ナンピン入れたら
安値引けしおったしおった

アカンねぇ・・・
来週前半まで様子を見てみますが、
それでも動かんようなら大ロスカも覚悟。




本当にこの糞株には苦労させられるなぁ
なぜこんな会社の上場を許したんだぁ??

高値で掴んだポジションは一昨日に微ロスカしました。
500株持った状態で 本日1410円台でナンピン

でも・・戻りが鈍いっす
依然としてふくり損が解消せず・・。
仕方ないから全株持越しです。



他の銘柄は、この3日間全く動かさず




マザーズIPO 四天王の明暗


今日は下げたけどリアルワールドの爆上げが超ラッキー
アルファポリスも3000円乗せて引けてくれた!

思えば・・・
今年の春・・・4つのマザーズIPO銘柄を均等に1000株ずつ買った。

リアルワールド  アルファポリス  モバファク   動物

買値はいずれも2000円台前半以下です。

なぜ4つも買ったかっつーと、どれが騰がるか判らんからです。
この4銘柄をパッケージとして考えれば、
どれかが爆発すれば他がダメでもカバー出来る・・との私なりの目算がありました。

現時点で、3000円以上になっのがリアル アルポリの2銘柄
期待外れだったのがモバファク動物
特に動物は今日も下げ、ふくり損が12万に迫ります。

まぁこれは仕方ないです。
幸いにもアルポリ  リアルワールドが3000円倶楽部入りしてくれたので
気持に余裕が生まれました。

動物はもう少し頑張ってホールドしてみます。




他では、直近バイオの3銘柄が冴えない。
前述のヘリオス  そして今日もアカンかったサンバイオ
今日は上げたとはいえ、1400円台が糞重いリボミック

特にリボミックは2000株の大量ロット張ってるんで、
来週以降大いに頑張って欲しいと思ってます。



以上です。


今日は指数は下がりましたが、個別株の動きは実に良好!

来週もこの地合いが継続して良い形で2015年上期を締めくくりたいですね!



では~~  今週はお疲れ様でした!

素敵な週末を~~☆



6/26(金)  大引け






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");