ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経爆上げも・・持ち株は・・

昨日250円以上も上昇した日経は
今日もアホみたいに騰がり+381円高の20809円

今日の上げ幅は今年最高だそうです。

でも私の持ち株は・・あぁそうですか??って感じ

マザーズ指数だってそれなりに上昇した中・・・
冴えない銘柄が多かったですね。

特に、バイオの3銘柄である リボミック  ヘリオス  サンバイオ
枕並べて脂肪


PF全体としては冴えない1日になってしまいました








イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇

今日は午前中にちょっとした野暮用があり後場からの参加になりました。
なので既存の持ち株は動かさず・・

引け前に、ほどよい水準まで下げてきたプラッツを200株だけ試し買い。
この銘柄は以前にも買ったことがあるのですが微リカク撤退。

今回は前回の売値よりかなり下で買うことが出来ました
板が薄くて強いのか弱いのか判り難い銘柄ですが、業績的な問題は無し。
また、テーマ性も備えたIPO銘柄だと思ってます。

ちょっと風向きが変われば1万円倶楽部入りも夢ではないと思ってます。





他は全く動かさず。

今日はエイミングが5%も上がってくれた。
そして・・リアルワールドがついに終値ベースで3000円の大台クリア!

一方、アルファポリスは脆くも3000円台から落下。

昨日買った京都きもの友禅にふくり損が発生しましたが・・
あと数日はこのまま様子見。


ヘリオスの爆下げは痛い。
価格水準的にも・・もう崖っぷちです。
明日も下落するようなら、ポジションを落とすしかありません。

サンバイオも全くダメ。
なかなか買い値まで戻してくれません。

リボミックも市場の関心外。
板を見ていても1400円台を買う人がほどんど居なくなった。
急落ムードマックスなので明日からの監視を怠れません。




以上です。

とにもかくにも日経爆上げは悪いことではありません。
大型株に買い一巡感が出てくれば 
必ずや新興にも資金が戻ってくるでしょう。


明日からの相場に期待します。


では・・本日はお疲れ様でした~



6/23(水)  夕刻


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");