ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経+253円高 マザーズ指数1014P

いや~~・・・週明けの東京市場  指数は派手に上昇しました。

マザーズ指数は終値ベースで1000P超え!

しかしながら我が持ち株は指数ほどは騰がらず・・

というか元気のない銘柄も多かったです。


今日は着物ブームに踊らされ・・

京都きもの友禅とかいう銘柄をテキトーに買ってしまいました。











イメージ 2

イメージ 1


◇本日のポジション調整◇

京都きもの友禅    新規
こんな銘柄は、会社の内容も全く知らない。

ただ・・・
堀田丸正とかの他の着物屋が狂ったように爆上げしているのを見て
単純に出遅れてるから衝動買いしただけ

後場、1050円の大板を食う時に緊急参戦しました。
本当は買う気は無かったんですけどね!

着物屋祭りの発端は 着物の日制定
こんな頼りない材料だけで、どこまでこの相場が続くのか?
明日の寄りでオワコンになってる可能性もあるので・・・
この700株は早めに回転させるつもりです。








他の持ち株は 先週金曜日以降、全く不動。

こんだけ指数が爆上げしてるんだし、
多少動きが悪くてもポジションを落とす理由は無いでしょう。

今日はアルファポリスの3000円乗せが嬉しかった。
リアルワールドも3000円の大台乗せ目前

この2銘柄は建値総額もビッグサイズなので頑張って欲しいです。

ヤケクソ放置中の倉元が+4.4%の上昇。
しかし建値には程遠く・・・
このまま放置します。






コード459〇で始まる地獄のバイオトリオ!
いずれも時価総額大き目で上場ゴール臭の漂う糞銘柄群です。
上場ゴール系、上場詐欺系銘柄コレクターの私としては
絶対に見逃せない3銘柄 


リボミック  4591
上昇したとはいえ、出来高低下しボラも無くなってしまった。
冴えませんね
材料が出ない限りは動きようがないですね。


サンバイオ   4592
後場寄り後の急落には参りましたが、
その後はじりじりと値を上げ引け値ではプラ転。
1700円台回復まであと2円になりました。
なかなか良い感じになってきました。


ヘリオス  4593
これが一番あかんかった。
前場は1720円の高値まであったのに引けで1600割れ
ちょっと厳しいですね。
明日の様子次第では高値のポジを利確するかもしれません。




以上です。

今日の新興市場  ゲーム屋もバイオも幅広く買われた印象。

とても良い感じのスタートになりました。


明日以降も期待したいと思ってます。


では~~  今週の相場も頑張りましょうぉ~~





6/22(月) 引け後








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");