ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

迷惑な日経急落 (`・ω・´)

新興専門の私にとって日経なんて本当にどうでも良いのですが・・

日経下落にビビって
新興をブン投げる奴が存在するのが非常に迷惑である (`・ω・´)

おかげで後場後半のマザーズ指数は急落。

私の持ち株もかなりの悪影響を受けました。



今日のポジション異動は 
予定通りヘリオスを朝寄り後に500株追加
そして全くあかんガーラをブン投げ

あとは小ロットデイトレで遊んでました。 











イメージ 1
イメージ 2

◇本日のポジション調整◇

ヘリオス    500株追加して計1000株に
昨日の後場寄りに1490円で500株買った同株ですが
今日も1500円割れで追加したいと思っていたけど到底割れそうもない。
やむなく朝寄り後に1570円台で500株追加。

その後は良い感じで推移し、後場中ごろには一時1700円超えるシーンも
楽勝と思いきや・・・日経急落マザーズ指数ガラに連れ急落。
大引け間際に何とか1600台回復。

いやはや・・・忙しい銘柄です。

しかし冷静に考えて、発行想定価格1500円はそれなりに意識されるはず。
ここは迷わずに1000株ガチホ継続です。
来週には値動きも落ち着くはず。







・ガーラ  ロスカ
これはアカン
半値八掛けを明確に否定された以上、もう下値目途が判らなくなった。
残念ながら全株ロスカ    ▼44000円ほどの損失確定です







他はそのまんんま東

アルファポリスの爆下げが痛い。
一時はGMOペパボと並ぶPFの2本柱の一角になりそうだったのに・・
ここ数日の下げでこれまでの上昇分の半分ほどを喪失。
まぁでも、買い値はまだまだ下なので売る理由はありません。

あと動物も買い値を割ってしまいました。

もっと酷いのが倉元
建値金額も小さいので放置してたらえらい下がってもた。
これも何とかしないとイカンねぇ (´・д・`)


サンバイオは頑張ってくれました。
ふくり益がかなり縮小しました。



リボミックは、前場は年初来高値は更新して高値引けしたものの
後場は売り一色となり長い上髭を残しての大引け
何とも情けない動きであります。

でもまぁ  
何だかんだ言いつつも 信用持ち株のふくり益金額ランキングでは
リアルワールドを抜いて第四位に浮上!

全くIRを出さない困った会社なのですが・・
早いとこ導出IRを出して欲しいです。







以上です。

先ほど引けた日経ラージはザラバよりさらに安く19960円
明日以降も日経は下げ続けるのかもしれません。

今日は日経下落に耐えた新興ですが、
これ以上の日経下落はもう危険水域かも。

明日の日経の値動きには十分に注意したい思っています。




では 明日は週末金曜日  頑張っていきましょう~~~



6/18(木) 引け後





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");