ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

色々と仕込み完了!

どうも最近、古い方のPC(ダイナブックのデスクトップ型)が重い。

タスクマネージャーを見たら
CPUの使用率が100%でS高に貼り付いていたw

ネットであれこれ調べて・・・不要なソフトをアンストールしマクったら
やっと通常のサクサクに戻りました^^

これやるのに2時間かかったので、いつもより遅い更新です。





今日は来週に向け、かなりポジションを動かしました。

新規で買ったのがビッグデータの両雄 アルベルト  データセクション

そして、決算前に300株持ち越していたリアルワールドをさらに300追加。









イメージ 1
イメージ 2

◇本日のポジション調整◇

・リアルワールド  300追加
昨日の決算見て・・今日は少し下げるかな?と思ってたけど意外と好反応。
ちょっと上の方を買ってしまったので買いコストは上昇しましたが
元々の300株の買値が低かったので少しだけふくり益発生です。

来週以降、
安い場面があればあと400株追加し合計1000株持ちにするする方針。




・データセクション  新規
決算マタぎのギャンブルを敢行!
大ロットは無理なので、安いところを丹念に拾って1200株仕込み。

アルベルトの例があるので、悶絶糞決算を警戒していたら結構な好決算でした。
こんなことなら2500株ほど買えば良かったかぁ・・・

まぁこれは結果論ですね。 来週から様子を見ながら買い増していきます。




・アルベルト  新規
これはすでに悪い決算が出た後の銘柄です。
悪いと言っても、下方を出したわけではなく進捗率だって良好。

半値八掛け水準なので、反発するならここ!
でも、ちょっと買い急ぎ過ぎて買い単価が@3310円になってもた
ふくり損発生です。 

でも・・ここからの下値は限定的でしょう。
もし来週下がるようなら、ロスカせずにあと200株ナンピン予定です。




他の持ち株はそのまんま東・・

GMOペパボは続伸。
エイミングは反落
イードは全然ダメ~~
プラッツにもふくり損発生
アルファポリスも全くアカンかった


要するに、今日は日経やマザーズ指数は上昇したけど
持ち株は総じてダメでした。


しかしながら・・
今現在、ナイトセッションの日経は堅調。

来週再度2万円に乗せる展開になれば、
私の持ち株群にも多少はメリットがあるでしょう~



では・・今週はお疲れ様でした~

素敵なウイークエンドを~



5/15(金) 夜9時前
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");