ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

あかん1日・・・でした

日経は一時▼100円を超える下げ幅でしたが
大引け間際に急速に戻りプラス引け

マザーズ指数も上昇


指数は良かったのですが、信用の持ち株は全滅

何と言うか・・・・
非常にフラストレーションの溜まる1日でした









イメージ 1
イメージ 2



◇本日のポジション調整◇

・プラッツ   新規
先日の決算は悪くなかったのに、
ここまで売られるのはおかしいと思って注目していた。

どうせ刺さらないと思って7830円で指してたら
後場終盤に・・買えてもた~~ えらいこっちゃ~


・ユーマンメタボ  400株追加
これは予定の行動。
まだまだ下値余地があるかもしれないので、もうこれ以上株数は増やしません。



・リアルワールド 200株処分
板が死んでいる。
決算が悪いような気がしてきたので、買値の高いポジション200株を処分
ほぼ同値撤退でしたので損じゃありません。




アルファポリス  200株処分
本当は1200株ガチホのまま数か月放置する予定でしたが
板を見ていてあまりの弱さに失望した。

こんな不人気株を1200株ホールドは多すぎるので200株減らしときました。
これは僅かながらリカク。





今日は他の持ち株も酷かった。

マイPFの2枚看板である GMOペパボ  エイミングがともに続落


要するに、信用の持ち玉すべてが下落。


(;´Д`)ハァ~

まぁ こんな日もありますよね。



明日に期待するしかありません。


では~ 今日はお疲れ様でした~




5/12(火) 夕刻


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");