ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

皆様♪素敵な5連休を~☆

今日の日経は最後の最後にプラ転しましたね。

マザーズ市場は全くダメでしたが、セリクラ的に売られる場面はなく
買い物薄の中、小口の投げ売りで値を消す展開に終始。

ボラがあるのはジグソー テラスカイ等の直近上場銘柄のみ・・
他銘柄は、監視するにも値しないようなつまらん値動きでした。



個人的には、昨日書いた通り・・
新規買いは一切封印し・・
ポジションをエイミング GMOペパボのみに絞っての5連休マタぎ。

5連休前最後の仕事は、
昨日の引け後に糞決算を食らったアルベルトの処理でした。










イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇

・アルベルト  寄りでの売り逃げ成功

昨夜から心配していたのが昨日の引け後に悶絶糞決算を食らったアルベルト

PTSでも大幅安になっていた。
信用組のブン投げがあるはずの今日は寄らずのSではないのか??
もし寄らずのSなら5連休を悶悶とした思いで過ごさないといけない

アベ@3615円で800株も持ち越した私は気が気じゃなかった。

ところが 何と・・・朝板気配は意外にも3700円前後

天与の売り場と判断し、迷わず全800株ナリ売り注文を入れて寄りを待ちました。

寄り値は なんと買値を上回る3695円!

これには本当に救われました。 
大ロスカを覚悟していたのが微リカクになったのですから。


安心したのと同時に・・
上場後初の決算でこの手の成長性を欠く数値を出した場合に、
どれほど厳しく売り叩かれるかも知らずに
3695円のスッ高値で買いを入れてくれた神様のような人が存在することには少しビックリです。





そして5連休マタぎを決めた2銘柄GMOペパボ  エイミングは堅調推移。
正直・・エイミングはS高期待してたんですけどね・・。

まぁでも贅沢は言えません。









というわけで・・・
数にして2銘柄。 建値総額も合計260万
超コンパクトサイズのポジションを持って5連休に入ることになりました。


連休明けのことなんて どうなるかサッパリ判りませんが・・
この休み期間を利用して、銘柄研究に励みたいと思っています。









◇新緑の頃・・・

イメージ 3


5月になり、すっかり初夏の気候になりましたね。
さっき車で出かけてきましたが
エアコン無しでは無理・・みたいな暑さでした。





では~~☆  素敵な5連休を~

株の皆さんとは  5/7(木)までさようならです~



5/1(金) 夕刻




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");