ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

反発!

昨日はギリシャデフォルトショックによる暴落をモロに食らい
今年最大の資産減少となりましたが、今日は一応は反発。

まずまずの形で2015年上半期を終えることが出来ました。


とはいえ、持ち株の多くは大した反発力無し・・。

特に、期待のアルファポリスは反発どころか続落する有り様・・

マイポートフォリオに関して言えば、イマイチな1日でした。


今日は新規買いでアルベルトを打診買い。

他は全く動かさず・・








イメージ 1

イメージ 2


◇本日のポジション調整◇

・3906 アルベルト   新規400株
上場以来全くダメなこの銘柄・・

しかし、糞株大好きな私としては・・
ず~~~と狙っている特注IPOです。
【糞株仕込み隊】・ω・´)

本当は2800円の公募割れを待つべきなのかもしれませんが・・
一応、朝寄り後に400株だけ打診買い。

引けで3000円復帰を期待していましたが、届かず・・・
しかし・・僅かながらふくり益発生。
明日以降はこのポジションのまま、様子を見たいと思っています。




他は動かさず。

リアルワールド
何とか終値で3000円復帰。

エイミング ペパボも反発。



直近バイオの3銘柄では、
ヘリオスが全くダメでふくり損が拡大
サンバイオも論外の動き。

マイPFの救世主となるか? リボミック


そんな中・・・
リボミックだけが+8.6%の上昇!

今日は出来高も増え、チャート的にも上値指向が鮮明に・・・


ただし・・1600-1800円は非常に売りの多い価格帯。
ここを抜けるには更なる出来高が必要!
早く導出IRが欲しいです!

このリボミックは、今年の勝負銘柄です。

期待が大き過ぎるだけに、上昇ピッチに不満が残るものの・・
一応本日時点ではマイポートフォリオのふくり益ナンバー2まで上昇!
アルファポリスに上昇一服感が出ているだけに、
決死の2000株大ロット行ってるこの銘柄に対する期待が高まります。





以上です。

さて・・今日で今年の上期が終わりました。

ザックリと振り返ると、非常に良い相場だったと思います。

個人的にも・・
失敗も多かったけど、一応はこの上昇相場の恩恵は享受できたかと・・

明日からの下期相場も気を緩めずに頑張りたいと思ってます。




では・・本日はお疲れ様でした~


6/30   大引け

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");