ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ギリシャショック、マイPFを直撃!


イメージ 1


ふわぁ~~  (´・д・`)

どえらい下げだぁ・・・


まさかこんなことになると思わなかったので、
金曜日に目いっぱい買いポジ作ったまま週をマタいでしまった。


最悪のタイミングでのギリシャデフォルトショックを食らってもた~




マイポートフォリオは今年最大の毀損。


今日は多くの銘柄を大ロスカット・・

ロスカット額が大きいので・・・

仕方なく私のお宝ポジ GMOペパボを100株処分して
ロスカ額を補てんしました。










イメージ 2
イメージ 3


◇本日のポジション調整◇  大ロスカット断行

アカンやつは全部ブン投げました。
倉元  プラッツ  動物

サンバイオもアカンのですが、
これは高値のポジ500株だけ切って500は株残しました。

この巨額損失を埋めるには、
GMOペパボを一部売るしかないので泣く泣く100株処分。


残した銘柄も酷いもんです。

エイミング アルファポリス  リアルワールド
マイポーフォリオの主力3銘柄が両雄が枕並べて▼6%級の暴落。

モバイルファクトリーも6%を超える爆下げ。


先週末時点では輝いていたマイポートフォリオ
たった1日で急速に萎んでしまいました。




(;´Д`)ハァ~~
週始めから気分最悪!



せめてもの救いは、リボミックが騰がったこと・・かな??

でもこの銘柄だけでは とてもじゃないけど他の目減り分を補えません。


2015年6月29日

今年最悪の日になってしまいました。




ま・・・騰がることもあれば下がることもあるのが相場です。

糞ポジは全部切ったことだし、
気を取り直して明日から出直すしかありませんね



では・・・今週も頑張りましょう~~  (;´Д`)




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");