ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7月相場好発進!

わたくし事で恐縮ですが、
7月になったのでブログ背景画像を紫陽花から海にチェンジしました。
夏らしくなったと思います 


今日はあいにくの天候でしたが各地で山開きが行われました。

梅雨が明ければ いよいよ夏本番ですね!


さて、2015年下期入り初日となった今日の新興市場

これを祝するような爆上げでした。
マザーズ指数の上昇幅は実に29P!

おかげで私のPFも一気に息を吹き返しました。


しかし、ここで調子コイで買うと、また急落食らいそうだったので
今日は新規買いもポジション異動も全く無し。


持ち株群の活躍を終日眺めているだけでした。










イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇   なし


中長期用としてホールド中の銘柄群・・・総じて素晴らしい上昇でした。
そりゃ~指数が29Pも騰がったんだから当たり前と言えば当たり前?

特に上昇が際立ったのが+8%も上昇したリアルワールド!
これは本当に素晴らしい。
ふくり益ランキングも持株中第2位に浮上!

アルファポリスも大健闘。
願わくば引けで3000円に乗せて欲しかったんだけど、まぁこれで満足。
今週金曜日から、いよいよゲートの地上波放映が開始します。
ゲートが人気化すれば、高値抜けから4000円台浮上への期待が高まります。




バイオ系3銘柄ではヘリオスの上昇が有難い。
まだふくり損状態ではありますが、今日の引け後にIRが出たので
明日も続伸すれば、ふくり損がふくり益に変わるかもしれません。


マザーズ爆上げの中  
全くダメだったのが昨日引け後に期待外れIRを出したリボミック

今日は朝から売り一色となり反発らしい反発をしないまま▼5%の暴落。
ちょっとこれは厳しいですね。
明日以降は長期の調整入りしそうです。

この銘柄に関しては…今後メチャクチャ騰がるか・・
あるいは・・哀れなほど暴落するかのどっちかだと思ってます。

カギを握るのは、早期に実績直結型のIRを出せるか否か。
これに尽きます。

私個人的には・・
もちろん株主の期待を裏切らないと信じているから2000株も持っているわけですが・・・
良きにつけ悪しきにつけ・・・
カイオム臭の漂うインチキ臭い銘柄ではあります。

急落の予兆を感じれば、早目にポジション縮小する予定です。











以上です。

ギリシャがデフォルト回避するらしく、現在の先桃は爆上げ中!
新興市場非常に良い地合いになってきました。
明日も続伸して欲しいです。


では・・・夏相場 頑張りましょう~~



7/1 (水)   夜



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");