ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

いけいけ!ドンドン!

ザラバ中の14:28分に発生した地震にはビックリしました~
千葉も震度4に襲われ、強い揺れが長く続きました。

ちょうどポジションを積み増した後だったので株価の方も気になりましたが
その後は指数切り返し!

結局日経は+149円高で引けました。
マザーズ指数も+8.88P高
悲願の1000P乗せが迫ってきました。



今日は新規買いはフルッタフルッタだけ。

既存の持ち株を200~300株ずつ買い増し。

デイトレする時間がなかったのでデイはお休みでした。












イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇

・メディアグローバルリンクス  全株ロスカ 
全くダメだった。 引けで1000円割るとはなぁ。
ここは一旦撤退です。 3.5万ほどのロスカになりました



アルファポリス   リアルワールド  200株追加
これは予定の行動。 両銘柄とも キリの良い1000株持ちに統一!

アルファポリスは全く人気が無く、上値重いでしょうが
ここから大きく下がることもないでしょう。

リアルワールドは強い! 今日は引けで2500円回復。





フルッタフルッタ   新規で1000株
今日はこの銘柄の仕込に時間の大半を費やした。
2000円割れから狙っていたけど、今日までじっと我慢していた。
さすがに1700円台を深く割り込むことは無いだろう!

今日は意外なほど強くてなかなか下値では買えなかったけど、
一応予定枚数は確保できました。
是が非でも明日は続伸して欲しいところです。






・ヒューマンメタボ 300株追加
マザーズバイオに資金が来ている
メタボじゃなく他銘柄を買えば良かったんだけど、
もうこうなったら株数増やしてメタボに賭けるしかない!
一応・・今日は良い感じで引けてくれました。





・ガーラ 300株追加
これは全て現物による追加。

2500から↓に分散して指してたら全部買えてしまった。
この銘柄に関しては、リアルワールド  アルファポリスと異なり、
半値になるか数倍になるかの博打感覚です。
ですので、片足を逃げ道に向けての買い参戦です
もちろん枚数はこれ以上は増やしません。  

今日にしても、プラスでは引けたものの、超絶な上髭を残して2400円台に逆戻り。
売り圧力があまりに強烈だ。 
今日の弱さを見て失望した。
2600を超える力は無いように思う。
買値が低けりゃ我慢するけど、私の買値は超高いので
明日の様子を見て撤退の予定。







他では・・・GMOメタボが圧巻の上昇!
マイポートフォリオのエースの座を不動のものにしました!

一方、この爆上げ地合いの中、 全くダメなのが
データセクション  アルベルトの2銘柄。
こりゃ参ったな
特にアルベルトは・・・
明日も下がるようなら、ロスカも考えるべき??





以上です。

私の持ち株はGMOパペボだけですが・・
新興市場・・そこらじゅうで爆上げ銘柄乱舞状態です。

この地合いが続く限り、明日以降も強気で攻めていく予定です。



では・・今週も頑張りましょう~~




5/25(月)  夕刻


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");