ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

コアラ1匹☆

朝から雨模様の千葉地方・・・・・・  朝方買い物に出かけましたが外の空気はすっかり春ですね☆



久々のFX

最近は新興株トレードがメインになり、すっかりご無沙汰だったFXですが・・

金曜日の夜・・・寝る前にコアラを一個購入 


イメージ 1

以前のように大ロットでFXすることはないと思います。

このコアラは当分このまま放置・・

もしも80を割ってくるようなら78台あたりからナンピンで買い下がる予定です!


FXトレーダーのブロ友さんの間でも豪ドル円の人気は高いですからね

私もこれから 零細コアラ牧場経営を始めます     どうぞよろしく 

(21日 昼前)

イメージ 2

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");