ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

新興株全面高☆

3/22(火) トレード日誌      持ち越しの勇気が報われた日

3連休前の金曜日の後場・・・多くのトレーダーは持ち越しか手仕舞いかの選択を迫られたはず。

私は持ち越しを選択しましたが・・・ 結果的にはこれが大正解 


本日の全約定履歴

イメージ 1

とは言え・・・失敗トレードばかりです。

データホライゾは・・明日上場のIPO(ピーエスシー)と類似業種ってことでの思惑狙い。

ところが全く動かず・・・  朝買った200株のうち100株はロスカ・・・


先週、4千株持ち越した藤渡辺 (1807)

これは私の勝負銘柄なのですが・・・ 前場の動きに騙された 

黙って4千株ホールドしていれば良いものを・・・ 94円の安値で2千株をリカク・・・

しかし後場は大きくGUして・・相場が一変 

あわてて1千株を買い直しました・・。

その後も上昇は続き、ストポ寸前まで暴騰 

上昇率 +31%は全市場を通じて11位

さすがに低位株の爆発力は凄いです^^   私の失敗を補って余りある爆上げでした!



今日は・・・上昇率ランキングの上位は土建屋が独占状態でしたね☆



一方・・・先週 現物で仕込んだキャンバスも絶好調

また・・信用で100株  現物で100株持ってるダイトも爆上げ



っま・・・・要するに・・・ 買えば儲かる 持ってけドロボー!相場でした。


この香ばしい相場の恩恵は十分に享受したつもりです 


今日は実現利益は2万ほどでしたが・・・含み益は11万くらい増えました 



いや~・・本当に素晴らしい相場でした。

たぶん明日は利食いに押されるでしょうが・・・ もうしばらく買い目線で臨みたいと思ってます。

個人的に今回の日経の戻り高値は 9750-9800 あたりだと見てますが・・・さてさて・・

これがクリック証券のFXオプションだ

本日からリリースされたクリック証券のFXオプションのリアルトレード画面です ↓

フォレックスのlalalaのハーフと同じですね


イメージ 3


とりあえず1万ばかり入金しましたが・・・いつの間にか1万1千円に・・・

この1千円はオプション口座作った人全員に対するプレゼント


とりあえず500円だけLOWのほうに張ってみました^^

暇つぶしするには楽しいお遊びかも知れませんね☆


オプションの結果


勝ったど~~   (●^o^●)V

イメージ 4


500円ずつ賭けて 2勝1敗・・・・  利益は+500円 

今日はこれで勝ち逃げです        (19:50分)










では・・・・ また明日~       

イメージ 2

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");