ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

持ち株・・一旦整理

今朝は相場の開く直前 (8時45分頃?)  かなり強い地震に襲われた 

とにかく今の相場は原発関連の報道や地震速報に即座に反応しますね!

今日の後場も、東京都水道局の会見後、一気に先物が値を崩しました。


いやはや・・・・・ 落ち着いてトレードできる日はまだ先のようです・・・



・ 信用玉・・・一旦全部リカク

イメージ 1


個人的には昨日が戻り高値というイメージがあった。

今日は寄りから売られると思ってたけど・・・意外と底堅かった日経・・

しかし・・ここからの上値は重いだろう・・・

大部分の持ち株を決済しました。


なんと言っても@70台から仕込み始めた藤渡の爆益に尽きる・・

今日の後場は160円↑の場面もありました。  低位株の破壊力の凄さを痛感・・・

この藤渡では、昨日も回転売買で+2万ほどゲットしてるので、約15万の利益ですね☆

本当にお世話になりました~  


ダイトの信用玉も一旦リカクしときました。  現物玉のほうはホールド継続


一方・・現物株では キャンバス リカク


イメージ 2

@559⇒622   300株   +18800円




そんなこんなで・・・本日のリカク金額は信用・現物を合わせて 15万超☆

自分なりには・・今回のリバウンド相場には上手く乗れたとの感触あり・・・です!



さて・・・これでポジションは 豪ドルロング1枚と ダイト100株だけになりました~

こんだけポジが軽いと・・非常に気楽です・・


地震に揺れながらのトレードが1週間以上続きましたので平常時の数倍疲れました・・・


株トレードは数日間お休みにしたいと思ってます^^


明日からどうしましょうか?   FXかBOでもしましょうか~??


今後のことは・・・今夜ゆっくりと考えることにします。


では・・・本日はオツ~   (23日 大引け後)

イメージ 3

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");