ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

休むも相場

動かん新興に用はない・・・・休んで正解


水曜日の記事で宣言しました通り、木曜日・金曜日はノートレードを貫きました。

3月15日にド底値叩いた新興市場ですが・・・・

今週前半の板を見て、目先の戻りは一巡した・・と判断したからです。


実際・・昨日も今日も板だけは見ていましたが、案の定、全くの低ボラ・・・

参加するだけムダって感じでした。


新興市場ってのは・・ボラが命・・・・   

わたし的には 動かん相場よりも下がる相場のほうがマシ・・・


今の新興市場   特に直近IPOの人気離散がイタいですね!




今週は 藤渡で思いのほか大きな利益ゲットできたので・・ 気持の中で達成感が生まれてしまった。

何だか・・・ よっしゃ (`・ω・´)ゞ 今日は儲けたるぞ!!って気にならない・・


動かぬなら 動くまで待とう 新興市場


動かん板見てても仕方ないので・・・・

最近では午後は 金八先生(初代バージョン)や GTOの再放送観てることが多いです


何も 気が乗らないときに無理してトレードする必要はありません。

来週以降も新興市場に活気が戻らないならノンビリと観戦モードです!





今日は100円高した日経ですが・・来週以降どうなるのかサッパリ判りません。

ここはポジションの軽さを活かし・・・・・臨機応変にトレードしたいと思ってます。



イメージ 1


では・・・今週はオツカレでした~☆

あと2週間もすれば  の季節ですね    (25日  大引け後)



イメージ 2


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");