ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

高松宮記念~春の歌☆

レース結果・・・・・またまた本命競馬・・・めでたしめでたし

1着  キンシャサの奇跡   2着  サンカルロ


社台系のワンツーでしたが・・・来たのはは人気のある方の キンシャサの奇跡・・



ホンマに 今のGIって絶対に荒れまへんな・・・



っま・・ 1700円の損だし・・・・・・ええわ~・・・     

次は桜花賞でお会いしましょう~     


(レース後)




以下、ランチタイムの記事 



昨日から賃貸管理の仕事が超多忙・・・

震災の衝撃で忘れてたけど・・・・・今月は、引越しシーズンでしたね 


それと・・

私の勤務する建設工事会社では復興需要にわいています。

空白の目立った来月以降のスケジュール用ホワイトボードも一気に埋まった。

ただし採算性は良くない。


でもそんなこと言ってる場合じゃない。

自分達の技術が役立つなら・・・採算度外視で引き受けよう !

そういう心意気を持った取引業者も多い。


私は事務屋なんですが・・・・職人さんの手配とかで・・週明けから更に多忙になりそうです^^



そんなわけで・・・GI予想は超簡単に・・

高松宮記念  ◎ ⑦スプリングソング

社台の法則

社台系が5頭出し。  ④⑥⑦⑧⑨

うち・・吉田一族の個人名義が④⑦   そしてクラブ馬が⑥⑧⑨

個人名義馬同士の社台ワンツーは99%ないので ④-⑦という馬券はあり得ない。


ここはキンシャサがコケることを前提に ⑦スプリングソングに期待。


イメージ 1



例によって1700円の捨て馬券です ・・・・|電柱|ー ̄)


イメージ 2




どうせ当たらんでしょう^^

今日は午後からも来客があり・・・テレビを観れるかどうかも微妙です。



では・・・幸運を祈ります~ (●^o^●)    (日曜日  ランチタイム)


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");