ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

天皇賞~ジャミール炎の激走!

苦節3年・・・・不毛の穴馬券師・・ついに底打ちか?


昨日の記事をご覧いただいた方はご存知でしょうが・・

昨日・・・例外的にGI以外のレース(青葉賞)に手を出し・・+15400円ゲット

これによって平成23年の馬券成績がプラテンいたしました 


思えば数年前・・・ネットトレードの傍らに始めたGIレース穴馬券作戦ですが・・・

買えども買えども、山のように積まれるハズレ馬券の山・・・


でも・・人間・・諦めたらオワリってことですな (・∀・)ニヤニヤ


とにもかくにも・・・苦節3年目にして、やっとシッカリとした陽線が立ったわけであります。

本日の天皇賞も当てて、連続陽線示現となれば底打ち感が鮮明になります!

天皇賞予想

昨日の馬券が当たろうと外れようと、私の馬券スタイルは不変です。

低配当馬券に勝利なし!

本日も、 身の毛もよだつような猟奇的な穴馬券で攻めます


・勝つのは個人馬主所有馬

このレース最大のポイントはこれ!

GIレースで迷った時は個人馬主所有馬で買え・・はマイルール

このルールが最も強くワークするのは、古馬最高峰のレース天皇賞と3歳最高峰のダービーの2レース

他のGIレースを席巻する社台系のクラブ馬でさえ、この聖域を犯すのは容易ではないのだ。

もちろん過去において・・・マイネルキッツ天皇賞) ネオユニヴァース(ダービー)等の例外もあるが・・

これらはあくまでも例外!   原則は・・・クラブ馬・法人馬主馬・・徹底軽視でOK (=^・ェ・^=)ノ


この観点から・・・下記の馬のはない



能力的なものも加味すると・・勝ち馬は下記の個人馬主所有馬の中から出現すると思われる

ヒルノダムール ナムラクレセント ペルーサ ジャミール エイシンフラシュ  オウケンブルースリ


従って、1~2着の組み合わせは

A  1着 個人馬主所有馬   2着  クラブ馬

B  1着2着とも個人馬主所有馬が独占 (つまりクラブ馬壊滅状態)


A Bのいずれかになる。


◎ ジャミール  ・・・淀の3200m  サドラーズウエルズの血が騒ぐ・・


イメージ 1


馬連の中心は社台総帥吉田照哉氏個人名義の⑬ジャミール

ジャミールを本命にする以上、広い意味での社台同系ローズキングダムとの組み合わせは要らない


トゥザグローリーの単もないと断言しよう (=^・ェ・^=)ノ

私に言わせれば・・・
キャロットのクラブ馬が天皇賞を勝つなんてことは、日本人がアメリカ大統領になるより難しいことだと思う。

まぁ単はないけど2着はあり得るので馬連の相手には押さえておきましたが・・


ジャミールの相手には・・

個人馬主所有馬のヒルノダムール  ペルーサ  エイシンフラッシュを厚めに買っときました 



以上です!

昨日の青葉賞で+15000円ゲットしたのでドドーンと1万くらい馬券買っても良いのですが・・

まぁあまり調子に乗り過ぎないようにしましょう ・・・   今回は2400円に留めました!


では~・・・・  古馬の祭典 春の天皇賞・・・  熱戦を期待しましょう       (5/1  11時)

イメージ 2


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");