ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

青葉賞~緊急参戦

天皇賞は、馬場状態や馬体重確認後に馬券買います


いつもなら前売りで馬券を買っていますが、今回は馬場状態がカギ・・

存外、馬場が悪化すれば外国馬ジェントゥーの目もある・・

天皇賞の馬券は明日の3時頃に・・ここに画像アップする予定。

よろしければ・・明日再度のご訪問よろしくです~ 



前祝に青葉賞を買う

イメージ 2


まぁ・・万馬券が出ないことには話しにならん買い方してるもんで・・
本命競馬ばかりの府中競馬なんぞに・・・・普段は何の興味もないのですが・・
せっかくサンケイスポーツを買ってきたので・・・
今回だけ例外的に、本日東京メインの青葉賞を買ってみた

イメージ 1


皐月賞の翌週に施行される青葉賞というのも妙な感じですね・・

メンバーはかなり弱い。  

血統だけで売れてる感のあるトーセンレーヴは軽視したい。

国本馬主が2頭使い。 ショウナンマイティ   ⑫ショウナンパルフェ
人気の薄い⑫から馬連流し・・   当然に⑨-⑫の馬主親子丼馬券は不要

これが当たれば・・・配当金全額を明日の天皇賞に転がす予定ですが・・・・まぁ当たらんでしょうね^^

ってな訳で・・・久しぶりにGI以外のレースに手を出してしまいました。


本番はあくまでも明日の天皇賞です・・・・

馬券的にも凄く面白いと思います。

頑張りましょう    (4/30日 午後2時前)

青葉賞結果  


イメージ 3

ヤリました (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

16860円-1400(元手)= +15460円


イメージ 5


小額を使って高配当を射止める・・

これぞ私の理想とする馬券の美学であります!


今回は馬主シーソーの原則が見事にワークしました

ショウナン勢2頭では、母系からダービーは明らかに長いマイティではなくパルフェが勝負駆けだったのだ

マイティはレース前からダービーではなくNHKマイル出走が目標だったのでしょう・・・


また・・

ブエナビスタの半弟でディープ産駒のトーセンレーヴみたくミーハー的人気馬は格好のカモだった。

兄姉が偉大だったからその兄弟も走るに違いない・・・・・・・何と言う短絡的発想だろう・・

確かに・・ビワハヤヒデ-ナリタブライアンみたいな偉大な異父兄弟も存在するが・・

そんなもん極めてレアケース!

兄姉が偉大だったからこそ、二度も続かないだろう・・・  こう考えるべきなのだ。

奇しくもその好例となる馬が本日京都メインレースに出走していた。

その名はニュービギニング・・・・父アグネスタキオン   母ウインドインハーヘア

ディープインパクトの半弟が、7歳にして条件馬の身なのである。





勝ったウインバリアシオンは、ラジオ短波杯で皐月賞3着ダノンバラードと僅差勝負

勝っても何ら不思議じゃない力量馬でした。

かくして 至って順当な結果だったにも関わらず馬連80倍超という美味しい馬券ゲットです!






これによって年初来の馬券成績の累積赤字を一層・・

僅かながらプラテンしました (●^o^●) ウワーイ

この勢いで・・・明日の天皇賞頑張ります!!

金額も普段より多目に・・ 4~5千円いっちゃいますか~

イメージ 4

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");