ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

株・商品・・狂乱的上昇↑

FOMC通過後の日本市場・・・・  買い一色でした。

世界的な株高・商品高の流れ・・・・  まったく収まる気配がありません。


 何でも良いから買ってりゃ~勝てる相場ですね!


免疫生物・・・・・3連ストポ高

     1984年菊花賞を制し3冠達成のシンボリルドルフ
     同馬はこの後、有馬記念・・・古馬になってから春の天皇賞、ジャパンカップを制し、
     JRA史上に残る不滅の金字塔を打ち立てることになる
イメージ 1




             
                                 (28日大引け時点の板)
イメージ 2



イメージ 3

一昨日の火曜日の前場に、必死で買い集めた(購入金額ベースで45万程度)の免疫生物・・

たった2日で34万の含み益・・・・・     買った本人が一番ビックリしてます・・


欲を言えばキリがないけど・・

26日の前場に売りがもっと多く出ていれば、300株じゃなく600株仕込めていたのですが・・・


・待望の新興バイオ祭り

まー・・とにかく・・・

今月の中盤からの私の方針では・・・・・狙いは復興関連ではなく新興バイオ! でした。

この方針に沿って・・ 復興関連に背を向け、バイオ銘柄を買いマクってました。


4/6のIRを吟味して・・ 吹くならばトラジェニではなく免疫だと確信し・・・

毎日のように免疫を徹底的にマークしてきましたが・・・ようやく大輪の花が咲いたようです 





本日の全市場を通じての上昇率ランキング ↓

イメージ 4


なんと・・・・2位には私の超お得意様銘柄 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所の名が・・・・

もちろんこの銘柄も狙っていたんですが・・・・クリックでは信用で買えないのです・・

なので仕方なくキャンバスを買ったのですが・・・


そのキャンバスもやっと買い値を上回ってくれました・・

これは来週絶対にくると思う (`・ω-)▄︻┻┳═一

明日から3連休じゃなければ・・大引け間際に500株ほど買いたい場面なんですけどね!




新興バイオ各社の決算内容は意外なほど良好・・(ってか予想が保守的すぎた?)

5月の新興バイオ祭り・・・胸が高鳴ります 


そして・・・繰り返しますが・・

私なりの本命銘柄は・・・出遅れ著しいガン関連バイオ キャンバスであります


その他トレード

ちと今週はGW前ということで雑用が多く・・トレード数は少なかったです。

昨夜は久しぶりにBOをやりました。

結果は・・ダウの売りラダで瞬殺ロスカ ▼2500円ほど・・

しかし昨夜ポジったドル円82.3の売りラダで+12000円ゲット (決済は本日の午後) 

       ↓ その履歴  (FXonline_japan)

イメージ 5



  他のトレードはお休みでした・・・

とにかく私の場合は・・アゲ相場が大の苦手ですのでね・・



素敵なゴールデンウイークを~☆

個人的には・・・今回のGWほどウザいものはない・・

ストポ高銘柄抱えて3連休を挟み・・・・・・・ 月曜日が終わればまた3連休・・って

でもまぁ これは仕方ないですね^^;

たまには外の空気を吸ってこようと思っています 



では・・・皆様も良いGWを~☆  また来週お会いしましょう~       (28日 夕方)





イメージ 6
イメージ 7



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");